どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2737] 不覚、フルーツバスケット。 (6 レス)
2001/07/06(Fri) 23:19:37
WGZC さん
Web: (none)
しっ、しまったぁ〜〜、フルーツ・バスケットを撮り逃してしまった。
こんな事なら、アニ○ディアとかのアニメ情報誌を買っておくんだった。
まさか、第一話が終わっているとは・・・来週の第二話は撮らないと・・(でも、此でDVD購入も決まりか・・・)

1. おおあめ 2001/07/07(Sat) 13:19:50
今週はアニメの新番組多いから要注意ですね。

2. シグラ 2001/07/07(Sat) 21:32:05
今日は星界の戦旗II特別編7/7 26:00〜28:00
をやるみたいですね。
ちょうど無料放送で加入して無くても見れますね。
http://www.wowow.co.jp/

3. shi 2001/07/08(Sun) 00:38:52
職場で見ようかな(マテ
現在仕事中(TT)

4. シグラ 2001/07/08(Sun) 00:55:18
新番組わからない人がいるんじゃってことで友達に送ったメールから即席でホームページ作ってみました。
見づらい汚い情報は古いと作ったばかりで閉鎖寸前のようなページですがお暇ならどうぞ
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/saitou/

5. WGZC 2001/07/08(Sun) 01:03:05
おおっ、済みません。でも、結構見られないものもありますね。(衛生なんて契約してないし・・。)

6. もりのみやこ 2001/07/08(Sun) 11:01:54
はあああ。都会ではこんなにアニメやってるんだねええ(滝涙


▲ページの先頭へ