どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2732] MacOSXのロゴって (7 レス)
2001/07/06(Fri) 09:58:46
7色林檎模様の窓枠 さん
Web: (none)
どうでも良いほどにうんざりしてくるとくっだらねーことしか思いつかないと言う証明に(何

MacOSXと言っても前評判と裏腹な出来(詳細略)とか確定でインストール失敗する方法があるとか
そう言う話ではないです。
(ユーザーじゃないので出来はどうでも良い) ← Azoさんに殺されるぞ(ぉぃ

まぁそう言う固い話はさておきましてなーんとなく思いついてしまったネタです。

じーっと「DeveloperTools」のCDをみていました。
ふとデジャヴの様な感覚に襲われました。
よーく考えてみます。

「あ・・・このロゴって・・・X Fileのロゴによく似てるなぁ・・・(核爆」

書体は違いますがあの丸ゴシック(?)の文字がどうしてもそう見えるようになりました。


・・・ほーんとどうでも良いですね(^^;
駄スレBuilder窓枠でした(脱兎

1. i96968 2001/07/06(Fri) 12:35:12
私にとっては10を「X」に変えるという時点で既にで・じゃ・びゅぅ(ぉぃ
SX-Window以来の禁断の木の実…リンゴだし(爆

#駄レスBuilder i96968でした(まて

2. ミニー 2001/07/06(Fri) 16:16:18
某所から、MacOSXのロゴ入りTシャツをもらったのですが、
これを着て、外に出る勇気が有りません

3. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/06(Fri) 18:30:19
>MacOSXのロゴ入りTシャツ
某宗教関係者と間違われそうなシリコングラフィックス社の新ロゴ入りと、どっちが・・・

4. Azo 2001/07/06(Fri) 20:11:42
壁|\o(V) OS Xはまだ使ってないの〜

5. Azo 2001/07/06(Fri) 21:09:56
壁|\o(V) ちなみに、枠っちのほうは始末しておいた・・・・ (爆

6. i96968 2001/07/06(Fri) 22:06:58
そういえばここでは話題になっていませんが、G4 Cubeが無期限製造停止だそうですね。Next Cubeに続き、Jobs二つ目の黒星というわけですね。

#やはりスティーブとキューブは相性が…

7. 98 2001/07/07(Sat) 11:31:03
>枠っちのほうは始末しておいた
あらら,枠っ恥は始末されたのか・・・惜しい人を亡くしたものだ(待て


▲ページの先頭へ