どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2725] とうとう (18 レス)
2001/07/05(Thu) 22:17:48
おおあめ さん
Web: (none)
吉野家の牛丼並みが280円になるみたいです。
松屋やらんぷ亭が280円だったので、対抗するみたいです。
牛丼太郎、すき家はたいへんだろうし
なか卯は値下げするのかな?

http://biz.yahoo.co.jp/news?s=9861.t&p=/headlines/rtp/010705/biz/16070000_rtpbiz106.html&n=1

1. 2001/07/05(Thu) 22:53:38
この間すき家で牛丼にチーズが乗った物を食べさせられました

………

2. Noggy 2001/07/05(Thu) 23:18:52
松屋ではとろろ牛丼がありますが、一見ものすごくおいしそうなのですが実際にはそんなに・・・好みもあるかもしれませんが ^^;

3. WGZC 2001/07/05(Thu) 23:20:52
吉野屋も遂にですか・・個人的には吉野屋の方が好きなので、来月あたり楽しみですね。(まあ、小さい幸せと言うところでしょうか?)

4. よねよね 2001/07/05(Thu) 23:26:49
やた!吉牛が給料日直後以外でも食べれる〜♪(給料日前は牛丼太郎)

5. typeM 2001/07/05(Thu) 23:27:52

サ○ボは値下げしないのかな?(ヲイ)…ぼそっ。

6. スーパーブラックバード 2001/07/05(Thu) 23:35:17
最近我が町にも「すき家」が出店してきまして、何回か食しました。
個人的にあそこのカレーは好みだったりします・・・が!
牛丼に限って言えば吉野家に軍配上げたくなりますねー。
なか卯は東西とも結構離れた場所にあるんで食べたことはないです。
松屋は秋葉原駅の近所で食べたっきりですね。こっちにゃないし。
牛丼太郎・・・知らん(-_-;;;初耳ですな。

7. WGZC 2001/07/06(Fri) 00:07:56
>松屋ではとろろ牛丼がありますが、一見ものすごくおいしそうなのですが実際にはそんなに・・・好みもあるかもしれませんが ^^;
あっ、其れ判りますね。本当にたま〜に食べたくなりますが。けど、松屋のカレーは一寸引きますね。写真を見る限り美味そうなんですが私的には脂っこすぎるかなと・・。矢っ張り、お蕎麦やさんのカレーが一番というのは言い過ぎかもしれませんが美味しいですよね。特にカツカレーなんか。

8. au 2001/07/06(Fri) 00:42:00
ヤッタ〜!! 牛丼大好きなんだよ僕!

牛丼一筋12年♪♪早いの♪うまいの♪安いのぉ〜♪
☆/(x_x)キクッ〜

9. BiLateral/NaO 2001/07/06(Fri) 02:58:32
吉野家は味付けだけじゃなくて、ご飯の炊き方も牛丼のつゆとからみやすい炊き方になっているのがポイントなんじゃないかと思います。松屋のご飯は妙に粘り気があってタレとあんまり絡んでないように思います。

個人的には、らんぷ亭の玉子とじ牛丼復活希望。

10. Sigma 2001/07/06(Fri) 03:03:46
>個人的には、らんぷ亭の玉子とじ牛丼復活希望。

激しく同意。
まだ学生だった頃、よく登校前に食いに行ってました(笑)

11. 空間自衛隊 2001/07/06(Fri) 05:49:22
>とろろ牛丼
ワシ、松屋に行ったらかならずこれ頼むです。たぶん過去100食は食べてるはず(笑)。

いや、とろろって好きなんですよ。なんか精力付きそうな気がしません?

12. 名無しの権兵衛 2001/07/06(Fri) 06:36:47
うちの地元にはないんですが名古屋とかに行ったりすると必ず入ります。
再来週名古屋まで行くけどそのときは現行価格か(笑
先週のジャンプのこち亀みたいな値下げ戦争が起きると面白そう(^^ゞ

13. sagiyama 2001/07/06(Fri) 07:01:56
>とろろって好きなんですよ
は〜いっ /  一週間に3回は“マグロ山掛け”食べてます。

14. もりのみやこ 2001/07/06(Fri) 12:39:34
 そういえば、つい先日、北上に吉牛が新規オープンしました。
まだ初物ということで、混雑してて行きたくないんですが、
久々に食いたいのも否定できず、やきもきしてます(;´Д`)

15. BVV5 2001/07/06(Fri) 19:21:43
ロスアンジェルスでビーフボール食いました。
やっぱ、うまいじゃん、カルフォルニア米って牛に良く合います。
値段もそこそこだったし。
#バーキンの巨大さに気を失いかけたのは内緒。(^^ゞ

16. 蒼い流星 2001/07/06(Fri) 19:27:46
値下げするのは並盛だけみたいですね。
特盛1杯より並x2の方が安い・・・。

17. amg 2001/07/06(Fri) 19:35:30
>特盛1杯より並x2の方が安い・・・。

並盛り2つ、1つの丼で・・・。

18. Sigma 2001/07/06(Fri) 20:18:50
大盛も特盛も値下げみたいですよ?
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20010705C04I018505.html


▲ページの先頭へ