どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2684] F1フランス(マニクール)GP (74 レス)
2001/07/01(Sun) 23:32:58
SRX250F さん
Web: (none)
今日は息子の「百日」のお祝いでした。
それに先だって、昨日は「写真屋」で記念の写真を...ところが、直前になって「トラブル」が発生したので会社に行きました。
こういう時にいつも父親が居ないという、そういう星の下に生まれた息子です。(^^;;

さ〜て、2週連続の「F1」です。どうでしょうか〜。(^^)ノ

1. jubei 2001/07/01(Sun) 23:49:08
フランスと言えばトルシエの・・いや違った、ミシュランの故郷。
負けられないでしょうね。
今回は個人的にはアレジに期待。

2. てろりすと 2001/07/01(Sun) 23:50:52
アレジは予選で失敗したようです。後方からの追い上げに期待してます。

3. CE9A 2001/07/01(Sun) 23:56:51
あ〜、なんか最近は「シューマッハブラザーズとそれ以外」って感じなのですが(汗
さて、ミハエはの50勝目を果たせるでしょうか・・・?

4. DEN_EI 2001/07/01(Sun) 23:57:10
兄弟Frontが1つの風景になり始めていますね(^^;。
他のドライバーにもっと頑張って欲しいです〜(^^;;;。

さて…。

5. てろりすと 2001/07/01(Sun) 23:57:30
またハッキネンがスタートできない・・・

6. Kozy 2001/07/01(Sun) 23:57:43
ハッキネン動けず!!!

ま,またか!!??

7. DEN_EI 2001/07/01(Sun) 23:58:07
あハッキネン、またですか??>スタートできず

8. SRX250F 2001/07/01(Sun) 23:58:07
ミカが、いきなり...(--;;

9. CE9A 2001/07/01(Sun) 23:58:45
あ〜!!(滝汗
だからマクラーレンはラウンチコントロールはあきらめた方がいいって・・・(苦笑

10. DEN_EI 2001/07/01(Sun) 23:59:32
デラロサが??

11. (と)(こ)の(ま) 2001/07/01(Sun) 23:59:44
デラロサ、どうした?

12. CE9A 2001/07/02(Mon) 00:04:47
なにげにバリチェロがポジションアップしてるのが個人的にはナイスです:-)

13. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:05:11
う〜n、アレジ18番手か・・・

14. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:07:55
おや、ビルヌーブスローダウン。リタイアだ・・・

15. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 00:08:29
あ〜あ。<ビルヌーブ

16. Kozy 2001/07/02(Mon) 00:08:37
ガーン!ジャックリタイヤぁぁ(ToT

17. DEN_EI 2001/07/02(Mon) 00:08:52
ジャック、ここでのリタイアは早すぎますねぇ…(;_;)。

18. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:11:42
パニスがアーバインにつつかれています。
どうもBARは流れが悪いようですね・・・

19. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:14:21
今度はライコネンがフレンツェンをつついています。
それにしてもライコネンは速い。たいしたもの。

20. SRX250F 2001/07/02(Mon) 00:15:20
ちょっとキーボードにビールをかけてしまいました。(滝汗)
まあ「vfキー」の付近なので大丈夫でしょう。(ぉぃ

そうこうしているうちにジャックが...(汗)

21. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 00:15:55
あ、ここでCMかい(ぉ

22. CE9A 2001/07/02(Mon) 00:21:16
う〜ん、現状ホンダが勝負できるのがジャガーや1年落ちのフェラーリエンジンなのは歯がゆいなぁ・・・(^^;)

23. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:21:26
ベルノルディがストップ。
バトンがピットイン、無事に出たようです。
パニスは大苦戦のようです。どうしたことでしょう。

24. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 00:22:42
かえるさんピットイン

25. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:23:34
かえるさんがピットイン。次はMしゅ〜の番か?
本当はホンダはBMWと争いたかったんでしょうが・・・

26. CE9A 2001/07/02(Mon) 00:24:02
おお〜、シェルのCMがなかなか・・・(笑)

27. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 00:24:52
ラルフが入った〜
ミハエルはどう動くか。

28. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:25:10
を、ラルフピットイン。10秒3か。遅いな・・・

29. CE9A 2001/07/02(Mon) 00:25:39
さ〜て、兄貴は逆転できるか?(^^;)

30. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:28:54
逆転したようですね。
モントーヤは1回ストップのようです。

31. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:30:33
モントーヤは45周ぐらいまで引っ張れば勝てるかも知れませんね。

32. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 00:32:30
ミハエルが徐々に詰めてますね・・・さて、モントーヤはどうなるか。

33. BiLateral/NaO 2001/07/02(Mon) 00:34:07
先に別の局で速報聞かされちゃった。(--;)

34. DEN_EI 2001/07/02(Mon) 00:34:25
モントーヤもやっぱりピットインですか…うーむ、シュー兄弟好調だなぁ。

35. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:34:53
モントーヤがピットに入った。これでたぶんノーチャンス。(爆

36. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:36:17
を、くるさーどにペナルティ・・・

37. まるちぃ 2001/07/02(Mon) 00:36:23
クルサードぉぉぉぉぉ!!!なにやってるんだぁ、、、、

38. BiLateral/NaO 2001/07/02(Mon) 00:36:40
クルサードピットストップ!

40. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 00:38:48
しかし今日はCMの入り方が・・・微妙だ(笑

41. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:39:01
マクラーレンはこれで終わったなぁ・・・
今年のコンストラクターズはウィリアムズが2位になるのかなぁ

42. SRX250F 2001/07/02(Mon) 00:39:04
う〜んマクラーレン、上手くいかないようで...

43. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:40:59
かえるさんがラルフを追いかけていますが・・・ピットイン。
2ストップか3ストップか???

44. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:43:24
なんとアロンソは1ストップ???

45. CE9A 2001/07/02(Mon) 00:45:04
たしかにマクラーレンのコンストラクターズ3位落ちは十分あるかも。
DCの順位次第ですけど、このままいけばフェラーリとのポイント差はほとんどダブルスコアになるだろうし・・・。
#まだ、シーズン中盤なのに・・・(^^;)

46. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 00:46:06
え?ミハエル<−>ラルフ14秒以上!?

47. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:47:56
モントーヤがラルフに追いついてきましたが・・・

48. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:53:28
ラルフがピットイン。

49. てろりすと 2001/07/02(Mon) 00:57:01
ベネトンはピットでどたばた劇。(笑
またもモントーヤが2位になりそうな雰囲気。

50. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 00:59:14
アレジ〜、がんばれ〜

51. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 01:04:01
ぁぅ、モントーヤがリタイヤ・・・。

52. SRX250F 2001/07/02(Mon) 01:04:12
モントーヤが...2位以外は無理ですか?

53. てろりすと 2001/07/02(Mon) 01:04:30
おっと、モントーヤストップ。エンジンか?
それにしても10レース中8回リタイアとはどうしたものか。

54. jubei 2001/07/02(Mon) 01:05:05
あいや、モントーヤ今回もですか。

55. てろりすと 2001/07/02(Mon) 01:05:46
でもちょっとへんですね。
今日のレース展開は完走すれば2位になれるはずだったのに
>モントーヤ

56. CE9A 2001/07/02(Mon) 01:06:07
2位以外では完走できないのがジンクスになったりして?(爆

57. DEN_EI 2001/07/02(Mon) 01:07:09
モントーヤ、駄目ですねぇ。上をうかがえるドライバーが…。

58. てろりすと 2001/07/02(Mon) 01:08:55
おっと、アーバインストップ。後方から煙が・・・残念。

59. てろりすと 2001/07/02(Mon) 01:11:24
を、クルサードがかえるさんに接近してますね。

60. CE9A 2001/07/02(Mon) 01:12:50
踏ん張れ! バリチェロ!

61. DEN_EI 2001/07/02(Mon) 01:17:18
行け!クルサード!(笑)

62. jubei 2001/07/02(Mon) 01:18:20
くう、あと3週で行けるか、でびぃ。

63. SRX250F 2001/07/02(Mon) 01:20:56
王手か!?

64. てろりすと 2001/07/02(Mon) 01:23:10
Mしゅ〜優勝!
2位にラルフ、3位かえるさん、4位クルサード。
5位トゥルーリ、6位ハイドフェルトでした。
アレジはまたも完走(12位)です。やった〜(ぅを?

65. (と)(こ)の(ま) 2001/07/02(Mon) 01:23:26
う〜む、ミハエル勝利ですか。
ラルフはチョット元気がありませんでしたねぇ。

66. jubei 2001/07/02(Mon) 01:24:05
クルサード、ペナルティ喰らいながらあそこまで盛り返したことを考えるとまだ救いはあるかな、と。
アレジは12位完走でしたね。

67. DEN_EI 2001/07/02(Mon) 01:26:04
やっぱりバリチェロが頑張りとおしましたね。マニクールじゃ抜くのは厳しいですし。
#またポールリカールでやったりしないのかな〜>フランスGP
とにかく、シュー兄弟&フェラーリには良かったですね。

ハッキネンは今年の残りは半ばテスト(熟成)状態になるかも…(^^;;;

68. SRX250F 2001/07/02(Mon) 01:29:56
弟ラルフをフォローした上に、チームのフォローも忘れないコメント...
すげ〜。(^^;;

69. CE9A 2001/07/02(Mon) 01:36:51
去年、40勝目から41勝目までは長かったわけですが・・・。
なんだか今回はすんなりと51勝目が達成されそうな空気ですね(^^;)。

70. てろりすと 2001/07/02(Mon) 01:37:13
Mしゅ〜は全くの余裕ですね。
このままだとシーズン10勝以上しそうな勢いですね。
では皆さんおやすみなさい。にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

71. もりのみやこ 2001/07/02(Mon) 11:52:48
あ、あれっ(激汗
マニクールは連戦だったんですかっ?
見忘れたああ〜(TーT)ノ

72. ALCYONE大佐。 2001/07/03(Tue) 02:19:41
ハッキネンのトラブルは単純なギアの組み間違えだそうです・・・
こんな事やっている様じゃ駄目駄目ですなぁ

73. CE9A 2001/07/03(Tue) 15:49:46
あ、残り7戦で31ポイント差ということは、すでにクルサードの自力タイトルは消えてるんですね(^^;)

74. SRX250F 2001/07/07(Sat) 22:42:22
約一週間経ちましたので、もりのみやこさんの為にも次回の告知を...(^^;;
さて、次は明日(7/15)「F1イギリス(シルバーストン)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ