どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2680] 誕生日からガンダム占い (33 レス)
2001/07/01(Sun) 22:41:42
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?tyouzetu-kantei=2

某所に集まった面々でやってみると誕生日だけのクセして結構当たってて大笑いでした.( ̄▽ ̄;)

----
1976年10月2日生まれのAB型のEpionさんは「ギャン」です。

なんだろう? たしかに能力はあります。

しかし独自路線行きすぎ。よく言えば個性的。

悪く言えばアクが強いです。
------
あはははは・・・(苦笑

2. Gaia 2001/07/01(Sun) 22:43:47
1981年5月2日生まれのA型のGaiaさんは「ザクU」です。

最初は強気な貴方も、壁にぶつかるとかなり脆いです。

でもね。そんな貴方はみんなに愛されてます。

------

(冷汗)

3. ぴぃー 2001/07/01(Sun) 22:44:34
1976年9月3日生まれのA型のぴぃーさんは「νガンダム」です。
かなりかっこいいです。ていうか最高です。惚れ惚れします。
でもね…。英雄の最後は少し寂しいです…
感想等は戻るからBBSへ(携帯からの人もカキコできます)。

4. 2001/07/01(Sun) 22:44:41
197○年10月2日生まれのB型のようさまさんは「ザクU」です。

最初は強気な貴方も、壁にぶつかるとかなり脆いです。

でもね。そんな貴方はみんなに愛されてます。
雑魚IIですか…1/60のプラモかってもらったのお…

5. 猫耳☆彡 2001/07/01(Sun) 22:46:26
197○年10月21日生まれのA型の猫耳☆彡さんは「ZZガンダム」です。
何処から見ても異色です。日々、受け狙いです。意外に、一番優秀?!
#受けを狙う様な事したっけかなぁ?

6. Epion【Selena】 2001/07/01(Sun) 22:47:00
>猫さん
存在そのものがウケねらいとか・・・(笑)

1977年5月1日生まれのB型のG兄さんは「ZZガンダム」です。
何処から見ても異色です。日々、受け狙いです。意外に、一番優秀?!
-------

異色,受けねらい・・・・.
ある意味間違ってはいないな.(ぉ

8. (と)(こ)の(ま) 2001/07/01(Sun) 23:01:07
1978年9月30日生まれのAB型の(と)(こ)の(ま)さんは「ジム」です。
HEROに憧れているアナタ。外見はそれなりです。
が、はっきり言って見掛け倒しです。でも根性はある!?

---

ジムトレーナーでなかっただけ、よかったのかなぁ?(木亥火暴

9. 流暢 2001/07/01(Sun) 23:01:09
198○年7月7日生まれのB型の流暢さんは「百式」です。
生まれつきの虚言癖です。都合が悪いとすぐ黙ります。そんな貴方が素敵です。
------
えーっと…これって素敵ナンデスカ?(ぉ
#でも、結構当たっているのかも(汗

10. Casper-01 2001/07/01(Sun) 23:02:19
さ、サイコガンダム(-_-;)

11. ぽん 2001/07/01(Sun) 23:10:15
>1971年3月4日生まれのA型のぽんさんは「νガンダム」です。
>かなりかっこいいです。ていうか最高です。惚れ惚れします。
>でもね…。英雄の最後は少し寂しいです…
嘘だ…大ハズレですよねぇ、ウィンさん?(誰に振ってる)

12. しゅうへい 2001/07/01(Sun) 23:11:47
1972年1月20日生まれのA型のしゅうへいさんは「初代ガンダム」です。
人生のエースです。怒涛の貫禄です。言う事ないです。

ホントかよ・・・

13. たまちゃん 2001/07/01(Sun) 23:12:41
> …生まれのA型のたまちゃんさんは「NT−1 アレックス」です。
> はっきり言って、完膚なきまでに弱々の不幸者です。けれど、むかつくくらい容姿端麗です。
----------
ガンダムって初期のしか知らないし、完膚無きまでって!?(T T)
容姿のほうは合ってないし〜(涙)

14. はる 2001/07/01(Sun) 23:17:56
>19oo年o月o日生まれのO型のはるさんは「νガンダム」です。
>かなりかっこいいです。ていうか最高です。惚れ惚れします。
>でもね…。英雄の最後は少し寂しいです…
ぼんさんと同じですね、しかし私の容姿は、、、。

15. としっくす 2001/07/01(Sun) 23:23:45
1981年8月31日生まれのB型のとしっくすさんは「初代ガンダム」です。

人生のエースです。怒涛の貫禄です。言う事ないです。

どういうことだ?(大汗

16. 山銀 2001/07/01(Sun) 23:26:33
「ZZガンダム」でした。異色には違いないカモ。

17. Casper-01 2001/07/01(Sun) 23:29:48
因みに唯一の兄弟の誕生日でやっても「サイコガンダム」、サイコ兄弟なんて嫌だぁ〜(T_T)

18. てろりすと 2001/07/01(Sun) 23:33:24
にゃぁ(を
196X年生まれなのでとりあえず自粛しときます。(爆
にゃにゃにゃ・・・(こらぁ

19. SRX250F 2001/07/01(Sun) 23:34:56
1965/07/28のO型は...ジムか。(--;;

20. ポール・マッカートニー 2001/07/01(Sun) 23:46:12
私もνガンダムでした。
仕事中「〜は伊達じゃない!」とか叫んでクライマックスへ突入したりして・・・

21. 毎黒仮節渡万 2001/07/02(Mon) 00:08:20
Zガンダムでした。薄命だとか何とか(--;;

22. BiLateral/NaO 2001/07/02(Mon) 00:20:27
>「Zガンダム」です。
>何事においても繊細です。何をやらせても天才です。が、薄命です…
嘘です・・・全然繊細でも天才でもないです・・・薄命もヤです。

23. ひろと 2001/07/02(Mon) 00:37:32
初代ガンダム。人生のエースだそうです。うーむ(^.^;

24. TAKASHI 2001/07/02(Mon) 01:53:05
”初代ガンダム”でした。
・・・人生のエースって、一体なに?(汗

25. ドムトローペン 2001/07/02(Mon) 02:18:53
ギャンでした(汗)
そりゃ自分はマ・クベLove(何)ですが・・・

26. 邪馬河 2001/07/02(Mon) 02:33:21
こちらでははじめまして!

おいらはギャンでした。
???
こちら
http://www.hi-nobori.net/GUN_AD/fortune/page0.html
ではケンプファーだったんですが...
ちなみに占いの本を持っていないので、結果しか表示されないため
詳細は不明ですが。
うーむ、本を買えという神様の思し召しか...

27. Casper-01 2001/07/02(Mon) 06:52:41
>http://www.hi-nobori.net/GUN_AD/fortune/page0.html
ビグザムでした、どうもでかい物好きらしい(-ω-;)

ハマーやGL1500とかに萌えてるから間違い無いかも。

28. スーパーブラックバード 2001/07/02(Mon) 10:19:04
ZZガンダムです。
どこから見ても異色です(ドキッ)
日々ウケ狙いです(ギクッ)
以外に一番優秀(を〜ひ)

最後以外は心当たり有りすぎて痛すぎる。

29. SLIM 2001/07/02(Mon) 12:16:45
私も「Zガンダム」です。
でも「薄命」じゃなく「薄情」だと言われます(自爆)

30. 蒼い流星 2001/07/02(Mon) 20:21:39
本名でもHNでもZZでした。
これって名前は関係ないんですかね。

31. 猫耳☆彡 2001/07/02(Mon) 20:51:17
>これって名前は関係ないんですかね。
名前は表示の為だけみたいですよ

>http://www.hi-nobori.net/GUN_AD/fortune/page0.html
こっちが本命なのかな?
ちなみにこちらでは、ザク・タンクと出ました(^^;

32. WGZC 2001/07/02(Mon) 22:41:48
そろそろ限界状態ですが、占いやってみました。
「サイコガンダム」見た目も中身も器もとにかくデカイそうですがともすると足手まといに・・・(当たらずとも遠からずか?)

33. 2001/07/03(Tue) 00:45:54
>197*年*月**日生まれの*型の聲(セイ)さんは「Zガンダム」です。
>何事においても繊細です。何をやらせても天才です。が、薄命です…

て、天才・・・?(−−;
あ!
「天才と何とかは紙一重」
の「何とか」の方なら自覚あり(笑)


▲ページの先頭へ