どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2677] 畑山 (7 レス)
2001/07/01(Sun) 20:05:47
あきんど さん
Web: (none)
畑やま〜〜!  (@_@)

1. あきんど 2001/07/01(Sun) 20:06:38
ガンバレ!!

2. あきんど 2001/07/01(Sun) 20:22:50
あぁ〜・・・残念。 でも、よく最後まで精一杯頑張りました。 (^^;

3. Realm 2001/07/01(Sun) 21:46:01
押しているように見えていたんですけどねぇ。
プロの審判(?)の目では違うものが見えたんでしょうか。

4. あきんど 2001/07/01(Sun) 22:12:03
や、やはり?  私も終了ゴングの時は勝利を確信したんですが・・・(T_T)

5. redwood 2001/07/02(Mon) 01:49:50
これって指名試合だったんですよね?WBAとしてはその辺りを意識して採点したのでは無いでしょうか?
 畑山が挑戦者を1度でもダウンさせていれば、審判団の意識も畑山有利と見てくれたかもしれません。
しかし、何度追い込んで打込んでも、挑戦者は倒れないどころか、しっかりと反撃に転じている。
イコール畑山のパンチはダメージのある有効打とは認められない。

 要は、アマチュアの試合ではないので、ダメージのあるパンチを打込まないとポイントとして見てくれないという
所をシビアに見られたと。<読み過ぎですかね?(^^;

6. あきんど 2001/07/02(Mon) 07:19:33
う〜ん。  なるほど・・ (^^;

7. おさ坊 2001/07/02(Mon) 12:30:59
前座があれでメインがこれでは、ちょっとガチンコ的には・・・。
冗談はさておき、最近の畑山はちょっと芸能人化しすぎていて心配していましたが、やっぱりというか。両者の力量の差は試合後の試合後の顔を比較して見れば一目瞭然と言ったところでしたね。
さて、この先引退(=芸能人)か再挑戦か、もう少し見守ってやろうと思います。


▲ページの先頭へ