どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2601] おわっ (9 レス)
2001/06/25(Mon) 01:28:23
(と)(こ)の(ま) さん
Web: (none)
地震が〜 @世田谷

1. 毎黒仮節渡万 2001/06/25(Mon) 01:29:37
川崎市麻生区。「どしん」という感じの奇妙な揺れでした。「こみっくパーティー」にテロップは入らなかったので幸いでした(爆)。

2. (と)(こ)の(ま) 2001/06/25(Mon) 01:30:04
「ドカンッ」ときて「ごごご・・・」「ぐらぐら・・・」
近いのかな?

大きな地震でなくて良かった(ToT
まだドキドキしてます

3. sagiyama 2001/06/25(Mon) 01:35:10
横浜ですが、わかりませんでした。

4. SRX250F 2001/06/25(Mon) 01:38:53
速報...無いですねぇ。(汗)

5. Noggy 2001/06/25(Mon) 01:52:46
横浜でも結構ドンときましたがその後の揺れは少なかったです。
震源の緯度・経度からすると川崎市麻生区の新百合ヶ丘あたりですかね・・・

6. ペンチアム 2001/06/25(Mon) 02:01:26
突き上げ系でしたね、近そうだとは思いましたが。
鳥取西部地震の時の不気味な横揺れが忘れられないよぅ。

7. しゅうへい@相模原 2001/06/25(Mon) 02:03:02
ちょうど一階に降りたとき玄関のドアノブにかけてある鈴がチリンチリン鳴ったので泥棒が入ろうとしてるのかと思ったら地震でした(^^;
揺れ自体は体感してないです。

8. おおあめ@新宿 2001/06/25(Mon) 02:23:57
東京のすぐそばではないでしょうか?
縦揺れと横揺れの時間的間隔がほとんどありませんでしたから。

9. PC9821Na15 2001/06/25(Mon) 02:59:50
新潟にテロップが。
やっぱり東京のようですね、


▲ページの先頭へ