どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2599] F1ヨーロッパ(ニュルブルリンク)GP (77 レス)
2001/06/24(Sun) 23:36:24
SRX250F さん
Web: (none)
最近、土日が「あっ」という間に終わってしまいます。
家に居る間はずっと「泣き声」を聞かされています。
奥さんはもっと長い間「泣き声」を...(汗)
いま「息子」を風呂に入れてきました。
泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く(以下エンドレス)
「びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
まるで「親のカタキ」にでも会ったみたいに...って「親」は俺じゃん。(爆)

さて「◎」が無くなったスカイラインが発売されて初の「F1」ですが、いかがでしょうか?(支離滅裂)

1. (と)(こ)の(ま) 2001/06/24(Sun) 23:45:05
>(以下エンドレス)
フフ、「びぇ〜」が「ぶぅ〜ん」に変化するのはそんなに時間はかかりませんよ( ̄ー ̄

前回は教育実習中でしたので・・・とても久しぶりで楽しみ〜

#ぁぁ、全然関連がない(滅

2. CE9A 2001/06/24(Sun) 23:47:16
この土日はたーぼさんのパルサーを見に行ってきたのですが、これが何とも・・・(謎笑)

3. まるちぃ 2001/06/24(Sun) 23:52:50
ドイツは異様な盛り上がりのようですね、、、

4. SRX250F 2001/06/24(Sun) 23:53:59
>全然関連がない(滅
やっと小康状態になりましたが、まだ「くすんくすん」と...(^^;;

>たーぼさんのパルサー
ほほう、それはそれは...(ニヤリ

5. DEN_EI 2001/06/24(Sun) 23:56:38
>最近、土日が「あっ」という間に終わってしまいます。
うーむ(^^;。それでも連続出勤当時と比べると…ですか?
#いつ頃までだったんでしたっけ…>連続。

それにしても、シュー兄弟の活躍は異常な位ですねぇ(笑)。

6. Kozy 2001/06/25(Mon) 00:06:01
ミハエルはなんとか抑え込みましたねぇ>スタート

ジャックは12番手か・・・・

7. SRX250F 2001/06/25(Mon) 00:08:03
>連続出勤
4/01になって、やっと75日ぶりの休みが取れました。(^^;;
その連続出勤の最中に「息子」が生まれたわけで...
奥さんには「4月になるまで出すな」と言っていたんですが無理でした。

それにしても、シュー兄弟は...(^^;;

8. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:08:18
にゃぁ(でふぉ
前2台がやや抜けている感じですね。

9. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:09:48
7周目ですが、今日はまだリタイアがないようですね。

10. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:10:47
お、マルケスがストップ。

11. jubei 2001/06/25(Mon) 00:10:55
実は前回、前々回と見逃していたのは公然の秘密だ。(ぉ)
相変わらずマクラーレンは厳しいなぁ・・・。

12. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 00:11:59
ハッキネンの奥さんちょっとやせたように見えたのは私だけでしょうか、、、、

13. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 00:13:30
マクラーレンは辛いですね〜。特にハッキネンは。

14. SRX250F 2001/06/25(Mon) 00:15:31
>公然の秘密
前回、TVの前で「気絶」してしまったのは...

#再び泣き出した「息子」をあやしながらの入力です。(^^;;
#眠いのに眠れないからと言って泣くんじゃないって...

15. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:16:40
なんか一人旅になりそうな予感。
こういうときはしゅ〜兄弟以外に目を向けて・・・と。

16. Kozy 2001/06/25(Mon) 00:19:47
ラルフが追いついてきました

17. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:22:04
を、モントーヤがファステスト。いったいどうなるのだろうか(ぅを
一人旅ではなくて二人旅になってます。

18. SRX250F 2001/06/25(Mon) 00:22:29
これは...ラルフの方が速いかしら。(^^;;

19. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 00:24:42
シュー弟が抜くのは時間の問題か…?

20. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:25:18
ウィリアムズのピットに動きが見られます

21. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 00:25:51
スピードはラルフの方が確実に上ですね。

22. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:28:21
ウィリアムズはタイヤを引っ込めたようです。
まだ21人走ってますね。
クルサードはMしゅ〜から約20秒遅れています。

23. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 00:29:20
マクラーレンが久しぶりに映ったと思ったらオーバーランとは、、、、

24. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 00:29:41
このままだと、今は抜けなくてもシュー兄ピットインの際に
シュー弟のダッシュで…という構図も有りそうですね。この前みたいに。

25. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:30:15
モントーヤがファステスト。前の2台に近づいています。

26. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 00:34:32
パニスが止まっちゃいました。
メモリアルレースだったのに、、、

27. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:34:42
おっと・・・パニスがコースアウト! リタイアですね

28. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:36:59
ぅを・・・モントーヤがしゅ〜兄弟との差を約5秒につめています。

29. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 00:38:19
さぁ…遂にピットインですね!

30. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 00:38:47
同時ピットインだぁ!!!!

31. Kozy 2001/06/25(Mon) 00:39:35
クルサードがミハエルとラルフの間に・・・・・・

32. CE9A 2001/06/25(Mon) 00:40:13
あ!もしかして、ラルフにはペナルティが出るかも・・・(汗

33. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:40:35
フェラーリもウィリアムズもピットだ。
Mしゅ〜とラルフの間にクルサードが・・・
モントーヤもピットイン。

34. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 00:41:27
モントーヤが入りましたね…。
シュー兄弟の間にクルサードが入っているけど、あまり影響はない…かな?

35. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:41:34
??? ラルフにペナルティ? ???

36. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 00:42:17
>CE92さん
なにかやったんでしょうか?ラルフ
スピード違反か何かですか?

37. CE9A 2001/06/25(Mon) 00:43:25
や・・・コースに戻るときにあからさまに白線にかぶってましたよ。>ラルフ

38. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:43:48
ほぉぉ・・・ラルフがクルサードを抜いた。モントーヤも時間の問題か?
下位ではベルノルディがストップ。

39. CE9A 2001/06/25(Mon) 00:45:23
たしか白線を踏むとショートカットと見なされたはず・・・ですよね。

40. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:47:38
ハッキネンがピットイン。

41. CE9A 2001/06/25(Mon) 00:51:32
あれぇ? 外してしまったかなぁ・・・?(汗

42. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:53:44
アーバインは6位でピットイン。
クルサードが3位でピットイン、ハッキネンの直前で戻る。

43. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 00:54:21
あ、ホントだ(^^;>シュー弟ペナルティ

44. てろりすと 2001/06/25(Mon) 00:54:24
を!きたぞラルフにペナルティ!

45. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 00:54:25
あ、でましたね。ラルフ。
CE9Aさん、さすがです!!

46. (と)(こ)の(ま) 2001/06/25(Mon) 00:54:33
来ましたよ、来ましたよ。>ラルフののペナルティ

47. jubei 2001/06/25(Mon) 00:54:38
うわ、ほんとだ。
ラルフにペナルティ。

48. SRX250F 2001/06/25(Mon) 00:54:48
なんと、さすが CE9Aさん。(^^;;

49. CE9A 2001/06/25(Mon) 00:55:28
あ、当たった(笑)

50. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 00:57:00
しかしこうなると、今回はモントーヤに頑張って欲しい気が…(笑)。

51. Kozy 2001/06/25(Mon) 00:57:37
うーん。結構きわどいところな気もしますが・・・・。
ミハエルに気がいってしまってたかもしれませんね。

52. (と)(こ)の(ま) 2001/06/25(Mon) 00:59:19
アレジがんばってますね〜

53. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:00:51
ビルヌーブがピットイン。かえるさんもピットインだ。(を

54. Kozy 2001/06/25(Mon) 01:02:04
ラルフのすぐ後ろにクルサードがいますね。
クルサードは1ストップでラルフは2ストップ(多分)
てことは表彰台も厳しいか?>ラルフ

55. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:03:31
今回のらるふは5位止まりかなぁ・・・

56. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 01:04:44
か〜、フレンツェン〜。
今期はリタイアが多いなぁ…。

57. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:04:51
フレンツェンがストップ。トラブルか?
Mしゅ〜、モントーヤがピットイン。

58. Kozy 2001/06/25(Mon) 01:05:31
フレンツェンリタイヤ
最近,ホンダ勢信頼性低いですねぇ(>_<)

59. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:08:35
トゥルーリも止まってました。何があったんでしょうか。
ラルフがピットイン。かえるさんの前で4位だった。

60. CE9A 2001/06/25(Mon) 01:09:32
ホンダもさんざんですね〜(^^;)
ああ、ドイツの人たちがうらやましい。

61. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:10:31
プロストがザウバーを追いかけている。
アレジかな? 今回も完走に向けてがんばっているようですね。
全戦完走はアレジだけのようですね。

62. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:14:53
フェルスタッペンがストップ。トラブルのようです。
らるふがクルサードを追いかけていて、差が約5秒です。追いつくかどうか。

63. (と)(こ)の(ま) 2001/06/25(Mon) 01:15:56
さて、モントーヤはこのままゴールなるか?

64. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 01:17:41
にげろ〜〜デビット!!
いいとこ見せろ〜〜〜!!

65. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 01:18:38
上位は皆少しずつ離れてますね。
トラブルでもない限り、このままチェッカーの予感が…(^^;。

66. まるちぃ 2001/06/25(Mon) 01:19:30
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アレジがぁ!!!!

67. (と)(こ)の(ま) 2001/06/25(Mon) 01:19:46
ア〜レ〜ジ〜 (TT

68. Kozy 2001/06/25(Mon) 01:19:55
ああっ!!アレジリタイヤ・・・・・・(ToT

69. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:20:19
おっと、アレジがコースアウト。
一応完走扱いにはなるがチェッカーは受けられない。
それにしてもすごい攻め方ですね。拍手ものですな。

70. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 01:20:57
悔しそうですね>アレジ。
#記録上は1LAP遅れの完走扱いになると思いますが…。

71. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:21:06
Mしゅ〜優勝! モントーヤが2位!

72. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:22:37
しかしハッキネンは6位ですか。すでに終わってますね。(爆
アレジは15位完走扱いになっているようです。

73. DEN_EI 2001/06/25(Mon) 01:23:30
うーん、終わってみればシュー兄か…。
よく考えたら、バトルらしいバトルはあんまりなかったかも…。
ちょっと物足りませんでした(^^;;;。
#シュー弟のペナルティは痛かったですね。

ジャックは9位ですか…。

74. てろりすと 2001/06/25(Mon) 01:27:00
まさに3強時代到来。ドライバーズポイントも6位まで3強が占めています。
モントーヤはひょっとしたら2位でしか完走できないとか?(爆) なんとなくそんな気がしてきた・・・
では皆さんおやすみなさい。にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

75. SRX250F 2001/06/25(Mon) 01:32:53
う〜ん、ペナルティが無ければ、もっと面白かったかしら。(^^;;
次回も良いレースを期待します。

76. もりのみやこ 2001/06/25(Mon) 12:59:40
 最近リアルタイム実況スレッド(?)には参加できてないなあ(汗
いちおう見てるんですけどね。今回はラルフが勿体無かったです。
アレジのがんばりに萌えたり。マクラーレンは深刻ですね。。。

#アレジも37歳か〜。若手天才ドライバーと言われた時代が懐かしい。。。

77. SRX250F 2001/06/30(Sat) 21:46:43
ぜひ次回はリアルタイムで...(笑)
さて、次は明日(7/01)「F1フランス(マニクール)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ