どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2595] 薄型CD-ROM変換コネクタみつけました (2 レス)
2001/06/24(Sun) 21:02:42
Mikan Seijin さん
Web: (none)
夕方、あきばをふらついていましたら
QCPASS(だったかな)という不痔通PCのリサイクル品を扱ってるお店で
薄型CD-ROM用の東芝等のコネクタからIDE40Pinコネクタへの変換が
ありました。ほしい方はどうぞ。あちしもF200用に(予備品)1個ゲットです。
金額は1480円、あと10個はありました〜。
CEREB落ちてないかなぁと思いましたけどなかったです。

1. kouno 2001/06/24(Sun) 22:27:55
玄人志向から同様のものが出てますよ。
overtopに在庫が結構あります。

ちなみにQC-PASSの薄型CD-ROM対応5インチベイ・ユニットを購入しても中に変換コネクタがあります。(知らずにもう一個購入・・・。

2. Mikan Seijin 2001/06/25(Mon) 00:09:09
そうでしたか。玄人志向のHPに完売とありましたのでもうないと思っていました。
それにしてもovertopに在庫にあったのですか・・・。
情報ありがとうございます。
>薄型CD-ROM対応5インチベイ・ユニットを購入しても中に変換コネクタがあります
確かにありましたね。タワー型の98に2台目のFDDにも使えそうだったので思わず
買いそうになりました。


▲ページの先頭へ