どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2532] ふと思えば・・・ (2 レス)
2001/06/19(Tue) 19:17:45
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
実習の事前相談などなどを含めて東京の自宅を空けて早くも3週間が過ぎました.
冷静に考えると自宅の鯖,日程の初期の頃に一度リモートで再起動賭けたっきりずーーーーっと連続稼動中だなぁ.
と言うわけで今確認したら稼働時間が
256時間と53分でした(爆)
一応今のところ鯖で提供しているサービスがトラブった形跡もなし,Win2000でもそれなりにもつみたいですね.

それより何より,UPSもつけずによくぞ3週間も放置してたもんだ(笑)

1. Epion【Selena】 2001/06/19(Tue) 19:19:16
あ,そう言えば熱帯魚・・・(汗)

一応自動給餌装置をセットしてあるけど水がどんな状態になってるやら,帰るのが怖い・・・(滝汗)

2. チャム&レオ 2001/06/19(Tue) 21:28:10
HDDが購入当初からゃゃ不良(核爆)という事があっても
うちのサ〜バも十分99パーセント以上のアベイラビリティです


▲ページの先頭へ