どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2521] 踊る!純一郎&真紀子 (6 レス)
2001/06/18(Mon) 23:53:21
さん
Web: (none)
http://www.platon.co.jp/%7Ehide/oikora/3d01.html

う〜ん、これは・・・

1. ほへ 2001/06/19(Tue) 00:36:26
標準で付いてくるシーケンスデータの動きがやたらと自然だと思ったら、
本物のダンサーからのモーションキャプチャだそうで(^^;;
とはいえ、このようなイロモノキャラとの組み合わせでは違和感があるのかないのか、
それすらよく分からなくなりますね(苦笑)

2. MAMAO2 2001/06/19(Tue) 16:08:39
使い方がワカランです..(T_T)
どーやってキャラクタァ変えるデス?

3. ほへ 2001/06/19(Tue) 16:25:00
僕もしばらく悩んでたんですが、下の窓枠の中央付近にある目立たない下向き三角です。
押すと窓が広がり、キャラクターその他が変えられるようになります。

#デフォルトのお姉さんが一番カッコいいかも(^^;;

4. MAMAO2 2001/06/19(Tue) 16:35:35
あ〜わかりました!
この真ん中のクレーの枠の部分にちっちゃ〜く▼がありました。
コレですね..なるほど..

5. スーパーブラックバード 2001/06/19(Tue) 19:20:18
田中真紀子さんの背中にあるのは・・・サロ××ス?
う〜ん、芸が細かい。

6. かげまる 2001/06/20(Wed) 02:03:24
cfgいじって塩爺も一緒に躍らせてみました。
首相の後ろに密着させて(笑)。(^^;やめい!

オモロイです。


▲ページの先頭へ