どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2491] 恒例のアレ (19 レス)
2001/06/15(Fri) 19:02:53
流暢 さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010615/enq17.htm
さて、今回はどこまで人数が伸びるでしょう?

1. あきんど 2001/06/15(Fri) 19:51:15
が、頑張りました!     ・・・・(何を

2. ペンチアム 2001/06/15(Fri) 19:54:07
PC Watchの環境調査ですね。前回はついに100の大台を割るという結果に終わりましたが。

今回は本家にも書いておきましょうか。総力を結集すれば、まだ400ぐらいはとれそうな気がします。

3. 2001/06/15(Fri) 19:57:31
送ってみました

4. いーとん 2001/06/15(Fri) 20:03:04
「自作・PC-98・PentiumIII・1.0GHz」と言う回答はものすごく変だけど...事実だしなぁ(爆

5. ペンチアム 2001/06/15(Fri) 20:09:37
せっかくだから、最下部の自由記述欄に、「PC-98の今!」「21世紀のPC-9821を斬る」みたいな特集をやってね、と書くのもよろしいのではないかと。

6. Realm 2001/06/15(Fri) 20:40:38
今回はさぼらず送りました…って、あ〜、メインマシンは自作機のような…いや、稼働時間は常時ONのXa200の方が上だからいい…かな?

7. Azo 2001/06/15(Fri) 20:45:13
壁|\o(V) Mac・・・ (ぉぃ

8. Looser 2001/06/15(Fri) 21:00:34
私も送ってみました。「 Q7.メインで使っているCPUのメーカー規定のクロック周波数 」は
〜600MHzと答えたんだけど、これまた事実だしなぁ。。
(うちの現在のメイン機はPC-9821Ra266で、CPUはP3-550@366MHz動作。(^^;) )
一度も550MHzでは動かしたこと無いんだけどね(笑)。

9. Sigma 2001/06/15(Fri) 21:05:36
私もメインはPC-98で入れておきました。
用途の違うだけで、利用頻度はもっと高性能であるところの自作機と大差無いので。
したがって、思い入れの問題でしょう(笑)

NANAOのE53Fがお亡くなりになって以来、15インチの小さいモニタで我慢していたところ、先日、程度のいい三菱のRD17G2の捕獲に成功し、ゴキゲンでなお一層使い倒しています(笑)

10. amg 2001/06/15(Fri) 21:30:55
嘘はつけないので、投票見送り・・・。
自作機もどれがメインか分からない状態だし・・・。
会社で使ってる98がメインと言えるかも。

11. tera 2001/06/16(Sat) 00:06:13
私も参加しました。我が家には98しかない・・・

12. SY 2001/06/16(Sat) 00:41:56
>嘘はつけないので
(^^;)最近、仕事場のBGMを98playerで流しているので。
(知り合いが有線?って聞いたのは曲のせいで音質の為では無いらしい)
Xa13W12(K6III400、4.3GHDD、SIMM32M4枚)で何してるんだか?V7かAe−p(爆;CPUドータ不良につきAp用ジャンクに交換)にしようか

13. 風 早彦 2001/06/16(Sat) 00:46:37
おいらもメインはRa266@500MHzなんで、それで投票してきました

14. Dark_Matter 2001/06/16(Sat) 01:39:42
AT3台買ったけど、PC-98は11台(中古)買ったからなぁ・・どっちだろう。

>PC-98
数ヶ月前ならメインだったのに・・・.
# 仕事で Xt初代持ち込みで使ってました.(ぉ

最近はほとんどノートだしなぁ・・・.

16. よねよね 2001/06/16(Sat) 11:07:03
私のメインは AT互換機ですけど、父と弟が PC-98なので、「我が家の」メインは PC-98なんです!ということにしました。(^^ゞ

17. SRX250F 2001/06/16(Sat) 15:10:09
3月までは会社でもPC-98(PC-9821Nr12/D10)を使っていましたが、今は互換機に変わりました。
でも、やっぱり私のメインは家で使っている「PC-9821Xa16/R12」なので...PCに触っている時間は、会社の方が長いんですけどね。(^^;;

というわけで、PC-98で投票しました。

18. K_byakko 2001/06/16(Sat) 18:40:10
僕も送ってみました。
でも放置プレイ中のK6-III+ 450MHzと30GByteのHDDをまだ付けていない・・・。(HK6-MS400-N2の保証が切れたら付け替えるつもり。)

19. 毎黒仮節渡万 2001/06/17(Sun) 10:45:40
互換機メインのCUA環境でVC-SDRAMに投票したい衝動を抑えながら…(笑)。


▲ページの先頭へ