どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2483] ガン研究な2ヶ月 30 (14 レス)
2001/06/14(Thu) 22:43:55
Azo さん
Web: (none)
ちぅことでチーム結成から2ヶ月でげす。♪それだけ〜
 #ちゅちゅらぶらぶ・・・ (ぉ

と、これだけではさみしぃぃぃ〜ので、最新UD Newsなど。
DeviceのNetworkスコアがとんでもない数値を出すことがたまにありますね(”ボーナス”なんて呼んでみたり)。一応、"Error 5: Determining Device Capabilities"という名前が付いてるらしい。で、このエラーについて、UD側は現在調査ちぅだそうで。
 #おぉ、棒茄子がなくなる・・・ (^^;
 #ちなみに私はこのエラー(某茄)は1回しかでたことがないです。

Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

1. チャム&レオ 2001/06/14(Thu) 22:53:57
UDのサーバが落ちてて結果を送信できずサーバが復活した後に送信されたらNetworkがボーナス状態でした
待機する時間が長すぎて内部カウンタがオーバーフローしてたりするのかも(ぉぃ)

2. Azo 2001/06/14(Thu) 23:05:07
あぅぅ、さうさう、Member Nameに日本語が使えるらしぃ
 #あくまでも自己責任でね

3. ペンチアム 2001/06/14(Thu) 23:17:30
獲得ポイントも離される一方、もはやTotal CPU Timeにしか活路はないのか…

さて、こちらの近況報告です。
3日前、ただの串鯖として惰眠をむさぼっていたRa20/N30@Cel-700(OS:Win98SE)にVirtual PC評価版を突っ込み(笑)さらに仮想マシン上にWin2KをインストールしてUDを動かし始めました(爆笑)

一応お仕事はしてるようですが、Celeron-700MHzとは思えない遅さです(死

ちなみに某茄子は2回ほど獲得経験があるようですが、ここ1ヶ月ほどありません。というか、5月末までポイント1位だったのはこのボーナスが原因と思われます(汗

4. いーとん 2001/06/14(Thu) 23:41:47
棒茄子......獲得経験無いですぅ。
でも中途破棄はそこそこ経験してます(汗  <今日も出たらしい

5. Noggy 2001/06/15(Fri) 00:01:12
私のところのポイントランキングでもMember Nameの表示を普段使ってるハンドル名に変更できるようにしてみました。
http://www2b.biglobe.ne.jp/~tajiri/cgi-bin/udrank.cgi

6. redwood 2001/06/15(Fri) 01:58:22
今更ですけど、そんなおいしい某茄子があったなんて・・・・。
修正されないうちに、一度くらいはその恩恵を受けてみたいよぉ〜。(ぉぃ
#UD勝手に日本練馬分室
http://home10.highway.ne.jp/redwood/index.html

7. Sigma 2001/06/15(Fri) 02:41:47
こないだ、外出中にフレッツが切断されていて、ずっと送信待ち状態になってました。
その時に1号機にBIGボーナスが・・・・・・(笑)
でも、それ以来、なぜかほとんどhitsが上がらなくなってしまい、1リザルト当たりのポイントが激減していますδ(⌒〜⌒ι)

8. ペンチアム 2001/06/15(Fri) 11:02:32
> Noggy さん:
神楽さんのランキングがおかしな気がするのですが…(汗

ハンドル変更機能は、認証メールを出すシステムにした方がいいのかもしれませんね。

9. Noggy 2001/06/15(Fri) 12:52:18
神楽さんって本当にUDの登録名を日本語に変更したようですね。
尚、UDの登録名を変更した時にNew!になってしまうのは仕様です・・・(←治してないだけ ^^;)

10. 神楽 2001/06/15(Fri) 14:25:57
すみません。Azoさんの書込を見て、ためしに登録名を日本語にしてみました。
ブラウザでの表示はちゃんと漢字で表示されますが、UD Agent では文字コードのまま表示されます。

NoggyさんのポイントランキングとAgentの他は特に問題なさそうなのでこのままいこうかと思ってます。
戻した方がよければ戻しますが・・・。

11. Noggy 2001/06/15(Fri) 23:31:30
やっとNew!を修正しました、でも過去のポイントは出ません・・・

ところでペンチアムさんってpenchium !!!さんとは別人ですよね?
penchium !!!さんと私はデータを比較するとすごく似ていていつも同じぐらいの順位でデッドヒートを続けているのできになってたんです。
登録した日が同じというのもあるのですが、ResultやCPU Timeのペースがほとんど一緒でマシン環境〜生活パターンまでみんな同じなんじゃないかと思ってしまうくらいなんです。(ちょっとだけ私はPointが上ですが最近臨時ボーナスが出たらしい・・・^^;)
ちなみにうちはRa20@433MHzV200@466MHzの2台体制で、仕事に出てる昼間は稼動してません。

12. ペンチアム 2001/06/17(Sun) 10:44:40
> ところでペンチアムさんってpenchium !!!さんとは別人ですよね?
penchiumが自宅、penchium !!!が会社です(爆
penchium !!!の構成はMate MA50JとVersaPro VA50J。前者は24時間、後者は勤務時間中のみ動いてます。

13. amg 2001/06/17(Sun) 13:29:01
僕も会社のPC参加させようかなぁ。

14. Casper-01 2001/06/18(Mon) 11:30:48
CRT無しのマシンにVNC入れて管理しだしました、結構便利ですねこれ。(無料だし)
今迄はデスクトップビユーワ使ってましたが、操作出来なかったし。

こんな感じです。
http://home.att.ne.jp/sea/casper-01/UD/VNC.html


▲ページの先頭へ