どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2466] 次に気絶したい物 (30 レス)
2001/06/12(Tue) 01:20:32
まくつ さん
Web: (none)
18吋液晶ディスプレイかカーナビあたりで(待て

お薦め機種って有りますでしょうか?

[追記]
あと、皆さんが次に気絶したい物は何ですか?

1. Tambo 2001/06/12(Tue) 01:26:10
うちのは在庫処分の型落ちのDVDカーナビですが、画面のスクロールが遅いです。
新製品を付けてる人がいて見せてもらったら、そのスクロールの早さに気絶しました(汗)

2. しゅうへい 2001/06/12(Tue) 02:13:34
僕が気絶したいのはMTV1000ですね。
次の給料が入る今週末が、、、ヤバイです(^^;
在庫がないことを祈るのみ(笑

3. ペンチアム 2001/06/12(Tue) 03:06:09
SmartVision Pro 2 for USB… でも動作要件を満たすハードウェアがない(死

MTV1000ですか…魔が差して買っちゃうと、きっと98に挿してしまうんだろうな(爆

4. かげまる 2001/06/12(Tue) 03:27:59
無線LAN製品ですね。(^o^)

5. ぐはぁ 2001/06/12(Tue) 05:54:13
いや、何も知らずにショップに入ったら「店内全品70−95%OFF!」てな表示を是非見てみたいですね。それこそ気絶、そして友人を店内に残して商品を押さえさせ、自分は銀行に直行でしょうね...

6. びしゃもん@Dualon 2001/06/12(Tue) 08:53:51
あ、安定したマザーボード・・・・。(爆)
「2465」のスレッドをみていただけたら・・・

7. 復活の帝王 2001/06/12(Tue) 09:00:29
私が使ってるナビはSonyのNVX-DV735ってヤツですが、Sonyはスクロールが速いです。価格.comで見つけると相当安いですね。

8. 沙華姫 2001/06/12(Tue) 10:23:51
現行型CBR900RRのエンジン・・・
もうそろそろ・・・今のエンジンがムリっす(T^T)

9. SLIM 2001/06/12(Tue) 11:07:40
YAMAHA「RP-U200」とスピーカー・・・・
ついでに意味も無くDVD-RAMで気絶っていうか 幽体離脱までイッチャウカモ

10. i96968 2001/06/12(Tue) 11:18:23
絶対無理ですけど、TYANのThunder K7が5万円で売ってたら確実に気絶します。
あの値段では別の意味で気絶してしまう…/(^_^;;;;

11. うっそ〜ん 2001/06/12(Tue) 11:20:58
SunBladeが15万円だったら中古でも気絶します(ガッ)
さすがにSparcでは処理能力が遅い・・・

12. 98 2001/06/12(Tue) 11:36:28
Acorpの815EDualマザーとかA7M266-D(来月出るらしい)とか。後者に関しては2万円台だったら気絶確定ですなあ。

>絶対無理ですけど、TYANのThunder K7が5万円で売ってたら確実に気絶します。
私でも気絶します(笑)

13. BlackBox 2001/06/12(Tue) 12:18:49
>SunBladeが15万円だったら
Blade100なら安いところで14万円台ですよ

14. KZI 2001/06/12(Tue) 12:20:34
WIDE VGA表示のパナナビCN-DV7700WDでいまにも気絶しそうです。
20万以下にならないかなあ。

15. 風 早彦 2001/06/12(Tue) 13:10:10
4EP型TDM850のエンジンが欲しいなあ……
うちのXTZ750にポンで載るからすげー欲しいのよね

16. うっそ〜ん 2001/06/12(Tue) 13:43:30
>98さん
Acorpの815デュアルマザーならフリージアサポートで売ってましたよ。値段は19800円でした。なんせバイトしてますので(^^;;

>BlackBoxさん
場所はどこでしょうか??気絶しそう(猛汗)

17. kouno 2001/06/12(Tue) 13:47:08
23区内一戸建て駐車場付きで1000万円なら気絶&失禁もんです(おぃ
多分、無理しても買うなぁ・・・お化けが出ても(汗

18. 98 2001/06/12(Tue) 13:49:38
>Acorpの815デュアルマザーならフリージアサポートで売ってましたよ
え、もう出てたんですか?今度見に行ってみますか。

19. Mikky 2001/06/12(Tue) 14:16:05
17'SXGA液晶いつの間にか買ってしまいました・・・が98の640x400がまともに映らないとわかってハッと我に返ったり。

20. GEN 2001/06/12(Tue) 14:43:01
この前から妙に気になって仕方がない飯山電気のMA201D。
そういえば、どなたか手に入れられたようなことを言ってましたけど、使用感はどうなんでしょうか?

21. Mu 2001/06/12(Tue) 15:03:26
タブレットかTFT液晶に直接書き込めるタブレットがほしい今日この頃
単品売りで6〜8万円なら気絶確定→苦しむ(ぉぃ)

22. るびこん 2001/06/12(Tue) 17:15:15
昨日、64万円のビートを見て気絶しそうになりました。
おいでおいでしてるのをやっとの思いで振り切りましたが・・・

23. sa@W2K 2001/06/12(Tue) 20:14:52
>次の給料が入る今週末が、、、ヤバイです(^^;
ボーナスが近い。 ・・・いかん・・・気絶!

24. ウィナーズサークル 2001/06/12(Tue) 20:27:42
SONYのDDS2が6K、もしくはDDS3が16K以下なら失神しかねない今日この頃(ぉ

#某筋の暗躍で入手は義務と言う怪情報が(謎

遂にV13/M7添付モニタが半死状態(赤が出ない)ので、今月はモニタ購入で失神確定
なんですけどねぇ。
財政上とメーカの相性を考えて、SONYのCPD-E220を投入予定。

25. BlackBox 2001/06/12(Tue) 20:59:28
とりあえず http://dst-sun-products-shop.dst.ne.jp/sun/ http://online.plathome.co.jp/
たしか13万円台の所もあったような・・・
Netra X1もなかなかいい感じ

26. はる 2001/06/12(Tue) 21:04:11
上にも書きましたがX68030とXVIで、、、。

27. うっそ〜ん 2001/06/12(Tue) 22:11:43
ウヘッ、Blade100が14万円(死)
アアッ、でも今月はRa18をあさろうと考えてたのに・・・。
やっぱお金貯めます(^^;)

28. SOUYA15 2001/06/13(Wed) 01:34:27
同じくBlade100に気絶したいけど、SUNの出始めは怖すぎて手を出せず・・・・。
Ultra5やNetraの初期は酷かったとサポートの人に聞いているし。

気絶したいのに、気絶できません。

29. Mikky 2001/06/13(Wed) 16:53:46
そろそろ本題に戻って、
>18吋液晶ディスプレイ
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/Peripheral/Display/LCD/SDM-N80/index.html
辺りはどうでしょう?
UXGA簡易表示&640x400の表示が可能(重要!)なやつで、
UXGAモードでも意外と画質の劣化は少なく、文字も結構見えました。
6/20頃に発売予定らしいのでその頃もう一度気を失う可能性大。
#17'SXGA買ってまだ1週間しか経ってないのに(苦

30. まくつ 2001/06/14(Thu) 22:11:18
気絶したい大会になってしまいましたな(;^ー^)、
私自身は、液晶の方を保留にしてカーナビの方に傾きつつあり
HDDのベンチマークをとってみようかと(謎


▲ページの先頭へ