どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2312] 首育てゲー (17 レス)
2001/05/28(Mon) 23:45:50
さん
Web: (none)
http://203.174.72.111/pusai/sekai/tomak01.htm

こえーよ、これは、、、

1. まくつ 2001/05/28(Mon) 23:51:53
[2300] ドウエル教授の首?
http://dnakama.nothing.sh/bbs/fsbbs.cgi?&mode=show&showno=2300

既に話題が出てます(苦笑

2. 2001/05/28(Mon) 23:59:08
あ、本当ですね(汗

3. 結った泥縄 2001/05/29(Tue) 00:27:05
でも、やっぱり怖いっすな、、、

4. sagiyama 2001/05/29(Tue) 00:49:53
二度あることは、三度・・・(怖

5. Epion【Selena】 2001/05/29(Tue) 01:41:06
もしある朝起きて家の前に首が転がってたら・・・・・・何も見なかったよ,ええ,何も見ませんでしたったら(汗)

#首から下「だけ」転がってて始まる「首から下育てゲー」でもかなり嫌ですけど(^^;)
#てゆーか分離させるんぢゃない(汗)

6. SRX250F 2001/05/29(Tue) 06:23:10
「腕だけ」とか「脚だけ」とか(中略)「腹だけ」を育てるというのは...(マテ

7. BunkerHill 2001/05/29(Tue) 06:28:49
やっぱほしいわ、このソフト(笑)

8. BlackBox 2001/05/29(Tue) 09:17:30
>「腕だけ」とか「脚だけ」とか(中略)「腹だけ」を育てるというのは...(マテ
究極のフェチズムですな
たまらん人にはたまらないかと

9. よこにゃん 2001/05/29(Tue) 09:50:06
髪の毛だけ・・・
頭に装着して育てよう!

10. 雷獣王GRIFFON 2001/05/29(Tue) 12:15:49
マープ・・・←それは増毛だろう (ゴミ

11. 2001/05/29(Tue) 14:22:24
アウターゾーン(少年ジャンプ刊)で指を植木鉢に植えて生きかいらせる話が有りましたね。

12. Mikky 2001/05/29(Tue) 14:43:46
目玉の親父は目だけ・・・?

13. 神楽 2001/05/29(Tue) 16:29:46
>目玉の親父は目だけ・・・?
頭部から下は存在している模様

14. SRX250F 2001/05/29(Tue) 17:27:13
「植木鉢から生えた脚」をくすぐると「植木鉢から生えた生首」が別の場所でケタケタと笑う... (ぉぃ
#ますますエスカレートしていく...反省(汗)

>アウターゾーン
あれは指でなく、爪だったような...(^^;;

15. HIR 2001/05/29(Tue) 17:52:36
サイコ多重人格探偵とかを読んでから見ると、尚良し(謎)

16. 流暢 2001/05/29(Tue) 19:33:02
>>アウターゾーン
>あれは指でなく、爪だったような...(^^;;
ですね。加えて、再生させるには人の血を与え続けなければならないという話でしたね。あ、オチは(一応)ハッピーエンドでした。

17. 2001/05/30(Wed) 01:41:01
>>アウターゾーン
>あれは指でなく、爪だったような...(^^;;
思い出しました。
爪から指に変わって行くんでしたね。


▲ページの先頭へ