どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2212] ヤフーオークション有料化は28日 (7 レス)
2001/05/18(Fri) 20:26:04
おおあめ さん
Web: (none)
決定した模様です。
http://auction.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/authorize2001.html

1. うるうる@わたぽんΣ 2001/05/18(Fri) 23:57:45
遂にですか…。
結構利用者が減りそうな気がします。
ポストYahooオークションは何処になるのか気になります。

2. Delta_T 2001/05/19(Sat) 02:09:45
実施10日前には通知があるハズなのですが まだ私の元には通知が来ていません。
きちんとしてもらいたいですな ジャパンネット銀行のいきなりゴールデンウィーク休みといい。

3. おおあめ 2001/05/19(Sat) 06:51:36
利用者がこのままヤフーオークションにとどまるのか、それとも別のところに移動するのか、非常に気になります。

4. はる 2001/05/19(Sat) 09:24:23
>実施10日前には通知があるハズなのですが まだ私の元には通知が来ていません。
確かに10日前にはメールで通知と書いてあったような気はしますが
やはり全員に通知メールが来るのでしょうか、オークションページのリンクで
通知完了とか、、、。

5. YU 2001/05/19(Sat) 14:28:06
ちょっと前のニュースリリースのページを見ると「10日前までにweb上で発表」となってますね。
http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2001/0301.html
「メールで連絡」というのは記憶違いだったのか、それとも記事を書き換えたんでしょうか。

6. おおあめ 2001/05/19(Sat) 15:27:58
メールで連絡という記事もあったと思います。僕も記憶しています。どこで見たのかな?

7. Delta_T 2001/05/19(Sat) 15:50:34
Date: Tue, 20 Mar 2001 18:47:15 +0900 (JST)
Subject: Yahoo!オークションから重要なお知らせ
1)本人確認実施日
−2001年4月中旬より(実施10日前に告知します)
昔のMailに書いてありました。延期したって実施10日まえに連絡しろよ・・・。


▲ページの先頭へ