どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2166] OutRun (4 レス)
2001/05/14(Mon) 10:14:51
SILPHEED さん
Web: (none)
曲どうするのかな、とは思ってたんですよ。10KB制限で3曲も入れたら凄いことになってしまうから。

「OutRunではコースの難易度ごとにアプリが用意されます。」
で、そのコースごとに曲が違うようで、Magical Sound Showerは今後配信されるコースに使われるもよう。
#つまり今はまだ聞けない

 急いでSEGAに登録しなおしたのに、これでMagical Sound Shower分が6月配信になったらどうしてくれよう。

1. チャム&レオ 2001/05/14(Mon) 11:54:23
ついにN503のアプリがいっぱいですメッセージを拝見しました(^^;;

2. チャム&レオ 2001/05/14(Mon) 14:39:28
11位...あと1人(^^;;

3. チャム&レオ 2001/05/15(Tue) 21:42:46
私は4分を切るのがやっとなのですが...
どうすれば3分30秒台を出せるんでしょうか?(汗)

2,3回やってみて、まだゴールできてません(涙)


▲ページの先頭へ