どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2056] P-in comp@ct II (3 レス)
2001/05/01(Tue) 17:46:49
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
夏に出るらしいです
ちなみに私はP-in comp@ctを契約してきました(^^;;

とりあえずありがちな繋がらない事件が発生しそうになりましたが
冷静に電話番号を入力しなおして無事に解決しました(笑)

それでもって現在は色々接続方法があって
どこの電話番号を使うのが一番いいのかが分からない事件が発生しそうです
とりあえず判明したところでは
moperaとPIAS経由のBIGLOBEと自宅サーバに接続可能な模様〜
やはり自宅が安心?(違)

1. sagiyama 2001/05/01(Tue) 21:19:05
私もiPAQ+P-inを狙っているので、引き続きレポートお願いします(ぉぃ

2. SILPHEED 2001/05/02(Wed) 00:11:56
あやうくiPAQ買ってくるとこでした(笑)

ちょっと気持ちが萎えて買わないつもりで入った店には在庫があって、
「絶対に買う」という意識を持って入った店では在庫無し。これはも
う「買うな」という天啓に違いないと無理矢理納得させて物欲鎮火。

3. 京見峠#27 2001/05/02(Wed) 01:18:03
自宅鯖につなぐのが、エア的にも、マネー的にも、安心
なのでは(笑)>チャム&レオさん。また、エリアによっ
ては、32k対応で十分なことも....(^^;


▲ページの先頭へ