どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2000] 急募:骨太さん(謎) (1 レス)
2001/04/26(Thu) 20:17:35
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
INTEROP MagazineからリニューアルしたN+I Magazineですが
今日やっと全部読み終わっての感想です

厚さの減少以上に内容の濃さが大幅に減少してました(泣)

面白かった管理者のエッセイから
クラッカーのエッセイになってたりして
同じ出版社のどこぞの雑誌を思い出します(爆)

平気で数千万円の製品のニュースが載っているような他の雑誌ってないですかね〜?(違)
...とかいって昔を懐かしんでばかりいるのはもうお年寄りでしょうか(^^;;

1. 毎黒仮節渡万 2001/04/28(Sat) 03:55:39
> 平気で数千万円の製品のニュースが載っているような他の雑誌
Windows系でなければ、UNIX USERがいけてるかも…(^^;
Windows2000系の雑誌とか、どうなんでしょう。


▲ページの先頭へ