どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1883] 百萬男 (5 レス)
2001/04/13(Fri) 16:00:11
ペンチアム さん
Web: (none)
さて、筒井康隆をストーキングするかな…
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/1000000/

#昨夜は銀座で財布とヴィトンのバッグとリーガルの靴、青山でプラダのスーツ、
#新宿のヨドバシで高級時計を買いやがった。
#なぜアキバに逝かない!!!

1. BiLateral/NaO 2001/04/13(Fri) 22:58:27
「百萬漢」ではないのですね。(ぉ

2. ペンチアム 2001/04/13(Fri) 23:13:05
どういった基準でターゲットを選ぶのでしょうかね。老若男女、コギャルからお年寄りまでとは書いてありますが…
まぁ我々が選ばれたところで秋葉巡回でレア98買いあさりだとテレビ的に絵になりませんからなぁ。

ちなみに初回放送は東大卒司法試験浪人7年目の男性でした。
100万円持っていても地下鉄に乗り、そばを食うその姿がいじらしい。

3. kouno 2001/04/14(Sat) 00:10:39
100万円あれば・・・
銀座のクラブ「ロイヤル」を2時間貸切でoff会を行うとか。
うさぎ好きにはたまらんですなぁ(笑

4. 毎黒仮節渡万 2001/04/14(Sat) 19:58:33
「ロイヤル」ですか!?(爆)
セーラーバニー描きの一人がしばし行っていたと聞いています(^^;

5. BVV5 2001/04/18(Wed) 14:04:34
うさぎちゃんはさわっちゃだめボードと一緒でとてももろいのでそーと遠くから見ているだけです。
あのしっぽにはとげがあるので、しつこく迫ると逆襲されます。(一説には座っておさぼりができためというのも
バニーちゃんはやっぱプレイボーイクラスの女の子が必要です。胸元が空いていると、心が空しくなります。(爆


▲ページの先頭へ