どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1877] これからもよろしく (15 レス)
2001/04/12(Thu) 21:42:48
おうまさん さん
Web: (none)
しばらくネット環境が不安定でしたので、CY(エス・ウー)というハンドルを使っていたのですが、ようやく不定期ながらこちらの掲示板に巡回できる環境が整いましたんで、おうまさんというハンドルに戻します。二重ハンドル申し訳ございませんでした。

で考えてみたら、昔どる仲でお世話になってたのも短かったし、それからのブランクも長かったので、誰も僕のことを覚えてないような気もするのですが、ハンドルを戻すメリットあるんだろうか?>自分
あっ、CYだと似たハンドルの方がいらっしゃるようなので、そういう意味ではメリットあるのかな^^;;;

ところで、先日T2の掲示板にアホな書きこみして申し訳ございませんでした。T2掲示板の存在理由を知らなかったもので、どる仲にはちょっと書きづらかったことをチョコっと書いたつもりだったんですが、反応がすごすぎてびっくり。そうか、あそこって問題があった時の議論用の場だったのか(気づくの遅すぎぃ)。でも、皆さんのレス全部読ませていただきました。レスさんくすね。

あと、去年関西のオフ会、どたキャンしちゃってごめんなさいでした。>関係各位殿
去年は、2回の交通事故でお金が飛んじゃったのと、仕事の〆が思ってたより早くなっちゃって。まじ、すみませんでした。

1. しぶや@自宅 2001/04/12(Thu) 22:01:24
うわ〜!!!お久しぶりです!!4年ぶり位ですね。
またメール出しますんで、よろしくお願いします。

2. 里志 2001/04/12(Thu) 22:40:50
お帰りなさいませー。
また関西、華の電気街:日本橋で散財しませう。
次の幹事はわたしゃパスです・・・・(汗

3. 大雨 2001/04/12(Thu) 22:46:29
みんな名前が変わっちゃって、誰が誰だかわかんなかったんですが”おうま”さんって”cy”さんだったの?(滝汗)。昔、”さくら”さんという人もいたよね。

4. JACK 2001/04/12(Thu) 22:53:13
お久しぶりです。
NKKはどうですか?
オイラの所はLPG船やってて死にそうです(T-T)

5. おうまさん 2001/04/12(Thu) 23:19:40
おひさ〜>しぶやさん、JACKさん

>4年ぶり位ですね。
そっか、もうそんなに経つんですね。こちらからもよろしくお願いします。

>NKKはどうですか?
ごほごほ^^;;; 今結構船埋まってて、忙しいです。
個人的には来年以降、どこにいるのかわかんないです。
有明だったらどうしよぅ。

>”おうま”さんって”cy”さんだったの?
ですぅ。CYって本名のイニシャルなんですけどね。

ちはっす>里志さん
まじ、去年はごめんなさいね>どる仲関西の皆さん

>また関西、華の電気街:日本橋で散財しませう。
やっぱ、日本橋が一番落ち着くぅ。アキバも大須も良かったけど、日本橋サイコウ。
帰省したとき、難波からナンサン経由で恵比寿町までてくてくしてます。
また機会があったら、今度こそは参加しますんで、その時はよろしくお願いします。

6. 雷獣王GRIFFON 2001/04/12(Thu) 23:21:54
お〜〜〜 お久しぶりでお帰りなさい〜〜〜!Σ\(≧▽≦
次の OFF会 (夏?) 楽しみにしてます.

7. Kame 2001/04/12(Thu) 23:26:33
うわ〜、お久しぶりです〜。
覚えてる人はちゃんと覚えてますよ〜!!
しかし おうまさん さんの名前を覚えている人は結構古株の方に入るのか・・・!?

8. おうまさん 2001/04/12(Thu) 23:36:46
おひさ〜>グリフォンさん
この前チャット参加中、グリフォンさんがいらっしゃったんで、
挨拶しようと思ったのですが、カキコしてる間に退出されたみたいで、
チャットできなかったですぅ。やっぱ、ブラインドタッチますた〜しなきゃ駄目なのかな>反省
>次の OFF会 (夏?) 楽しみにしてます。
こちらこそ〜

10. 山本 2001/04/13(Fri) 11:02:40
おひさです。今後もヨロシク。こうして見るとここってわりと古株さん定着してますね。

11. しぶや@自宅 2001/04/13(Fri) 11:30:38
>名前を覚えている人は結構古株の方に入るのか・・・!?
ふ・・古株なのね・・でも、自分自身のネット歴って長いようで短いなぁ・・。

12. SeAL 2001/04/13(Fri) 11:58:54
> 名前を覚えている人は結構古株の方に入るのか・・・!?
あの頃は若かった(待て H/Nも違ったし。

それはともかくお帰りなさい〜

13. もりのみやこ 2001/04/13(Fri) 12:13:42
って〜ことは、わしゃも古株ですかっ。。。(汗

14. Azo 2001/04/13(Fri) 19:52:14
このあいだは、チャットの方で御世話になりやした(^^)
よろしゅ〜にm(_ _)m

15. YOU。 2001/04/13(Fri) 20:31:47
忘れてました。CYさんはおうまさんでしたね。
とりあえず、よろしくですー。(^^;


▲ページの先頭へ