どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1830


[1830] あめりかサイズ
2001/04/06(Fri) 17:06:24
チャム&レオ さん (210.154.46.244)
Web: http://www.cham-reo.com
最近賞状用のフレームを探しているのですが
レターサイズ用って売っているのでしょうか?
A4サイズなら大量にあるのですがA4用にレターサイズを入れると
かなりさみしい出来上がりになりそうなので使えないんですよね(^^;;


コクヨの カ-25N というのが写真の4切サイズです。10"*12"なのでちょっとふと短いですけど。
あとは、アメリカのサイトで探すしかないように思います。
#ハーバードの生協では見た記憶があります。(^^;)

ズバリはここでしょう。http://www.posterservice.com/yframes.htm
このページにMetal Certificate Frames なんていうのがあります。8"1/2*11”なんていうのがジャストでしょうか?
しかしオーバーシーズはないようですね。(^^;)

3. チャム&レオ 2001/04/06(Fri) 21:08:57
ん〜やはり日本ぢゃ無理ですか...
Certificate Frameとは思いっきりクリーンヒットな名前ですけど(爆)
日本に送ってくれるのかな〜?

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1830