どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1829


[1829] シャア専用?
2001/04/06(Fri) 16:39:52
びしゃもん@Dualon さん (210.147.75.193)
Web: -none-
auの携帯電話C409の限定版の(MAKKA)買っちゃいました。
さすがに頑丈で、デカイです。
限定サイトでG-SHOCK風やBaby-G風の画面にできるのがグーです。
しかもちゃんとアナログの針は動くし。

#でも性能は3倍にはならないのね。(笑)


1. Epion【Selena】 2001/04/06(Fri) 16:57:44
通話料が通常の3倍とか・・・(怖

2. GEN 2001/04/06(Fri) 17:18:09
サイレントモードはサイコフレームの共振ですか(謎

3. しゅうへい 2001/04/06(Fri) 18:16:16
着メロはやっぱり「シャアが来る!」でしょう!
歌のタイトルに自信が無くて検索をかけたらこんなページを見つけてしまいました。
http://user1.allnet.ne.jp/guruguru/songgundam3.html
見て下さい(謎

4. BiLateral/NaO 2001/04/06(Fri) 23:02:29
やっぱり装甲が薄いんでしょうか。(G携でそれは嫌すぎ

ツノがないと3倍にならないのでしょう(笑)

6. 毎黒仮節渡万 2001/04/06(Fri) 23:23:00
無断でツ(以下略

7. Realm 2001/04/06(Fri) 23:30:44
>http://user1.allnet.ne.jp/guruguru/songgundam3.html

あれれ、初代ガンダムTV版のOPって、一番と三番の出だしだったんですねぇ。
友人が一度「立ち上がれ〜立ち上がれ〜…って、あ、歌詞が全然違った…」と言ってたことがありましたが、偶然にも合ってましたね。

8. SILPHEED 2001/04/07(Sat) 00:31:07
今日(すでに昨日)はシャア専用VisorEdgeを買ってきました。
#予約してたけど、一応新宿ヨドバシの開店(9:30)にあわせて
#午前半休。
MI-E1とGFORTのときは多少並んでたんですが、今日は列にも
なってませんでした。

16MBのフラッシュモジュール買ってきたので、メモリ量が通常の3倍

9. しゅうへい 2001/04/07(Sat) 00:58:22
ツノをつけるとポケットを傷つけるおそれがあるのでは(^^;
シャア専用VisorEdge、気になってるんですよね・・・

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1829