どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1824


[1824] 飲食ネタ2かな・・・
2001/04/05(Thu) 23:39:30
WGZC さん (211.11.27.174)
Web: -none-
今日知人と地元のサイゼリアに行ってみました。暫く来てなかったのですが微妙にメニューが新しくなっていました。しかし、今回の目玉は24時間営業開始すると言う事のようです。
此で、色々なことでサイゼリアの利用が高まりそうです。まあ、最初の活用としては「朝までくだらん内容の会話」でもおこなおうと知人と約束なんかしてみました。後はテーブルトークとかも良さそう・・。(大迷惑?)でも、サイゼリアは簡単にイタリアンな味も楽しませてくれつつフリードリンクなので「お財布」的には助かりますね。(イカスミスパゲッティは旨いですね。)
#今月は「飲み会」ばかりだったので既に「ピンチ」状態・・・今度からは気をつけないと・・・。けど、食べ飲みばかりだったので体重もヤバイかも・・。


1. しぶや@自宅 2001/04/06(Fri) 00:09:05
サイゼリア、メニューの値段が安いので重宝します。
腹いっぱいに食べても1000円ちょっとで済むことが殆どですから。

2. jubei 2001/04/06(Fri) 00:32:21
>「朝までくだらん内容の会話」

Σ( ̄□ ̄;(今週の改蔵を思い出したらしい。)

3. かげまる 2001/04/06(Fri) 00:51:19
いやぁ、今週の改蔵はビックリしましたねぇ。(^^;
「・・なぁ?」「・・あ?」
まさかアレで引っ張りきるとは・・ね。

しかも、コマの隅でちゃんと別ネタも進行してるし(笑)

パッとサイゼリア。(誰かが言わんとネ

5. かげまる 2001/04/06(Fri) 05:16:56
(。□。)・・・・

6. 雷獣王GRIFFON 2001/04/06(Fri) 09:44:23
>しかも、コマの隅でちゃんと別ネタも進行してるし(笑)
えっ!?
家に帰ってみてみよう・・・.

7. かげまる 2001/04/07(Sat) 00:04:51
あ、統計の20%部分かな。f^^;<別ネタ

8. jubei 2001/04/07(Sat) 01:34:16
いやあ、正直よくあれでネーム通ったなと・・・。(汗)
と、思ったら欄外も同じだし。(笑)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1824