どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1817


[1817] ネタを少々
2001/04/04(Wed) 21:38:53
Gaia さん (61.115.104.63)
Web: -none-
1.BASTARD!の単行本22巻が6月に発売になるそうです。
(ほっ、セットで古本屋に売らなくて良かった・・・(笑))
んで、何故か短編の「微熱るーじゅ」(るーじゅの漢字忘れました・・・)が収録されるようです。
一応前に出した画集に載せていたんですけどね・・・

2.もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
ヤングキングアワーズ5月号のエクセルサーガにて、
「センコーシャ」がネタとして使われております(笑)


#所で、話は変わりますがマックリブ食べました?
#私はど〜もベーコンの味が悪いのか「安っぽい味」がして二度と食べる気が・・・
#ポテピリバーガーも食べてみようかと思うのですが、
#どうもメニューを見るとMMバリューセットしか書いてないので
#いつもバリューセットはLLと決めている私はちょっと躊躇っております。


>#どうもメニューを見るとMMバリューセットしか書いてないので
LL食べましたよ、昨日。マクドナルドのホームページにも
LLセットのクーポンもありますし、大丈夫だと思います。
味的には、チーズバーガーに、マスタードソースを足したようなものですね。

>#所で、話は変わりますがマックリブ食べました?
>#私はど〜もベーコンの味が悪いのか「安っぽい味」がして二度と食べる気が・・・
私的には無難にまとめてあるという感じでしたが、妙にケチャップが多かったので一瞬ホットドックを食べている気分には陥りました。
>#ポテピリバーガーも食べてみようかと思うのですが
期待するほどではなかったです。此なら、チーズバーガー2つでも良かったかもと思ったのは私だけでしょうか?
#リブサンドならロッテリアのリブステーキシリーズは良かった気がします。結構色々なVerがあったと記憶しています。ただ、結構でかかったような気がするので良く、パンとレタスだけ袋に残っていた記憶もしますが・・・

マックリブねぇ………(食っているらしい)………黙り込んでしまった。
カムバック、バーガーキング(泣 
あの直火焼きが、懐かしい。

4. BiLateral/NaO 2001/04/05(Thu) 21:22:42
マックリブは、ソースが割と甘口なのですが中途半端ですし、ベーコンが入ってるのも塩味が強くてソースに合わないような気が。同じ甘口なら、てりやきバーガーの方がよいです。

>カムバック、バーガーキング(泣
バーガーキングがなくなってから、、ベッカーズに転びつつあります。

5. ともちゃん 2001/04/05(Thu) 21:38:07
マックリブ・・・アレ何!?って感じですよねぇ。まあ、おいしいんですけど・・・

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1817