どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1800


[1800] 先行者
2001/04/02(Mon) 19:53:57
YU さん (133.205.157.194)
Web: -none-
君も先行者を操縦してみよう!
http://www.hinden5.com/senkousha/


1. Epion【Selena】 2001/04/02(Mon) 20:14:19
なんかこの間よりさらにグレードアップしてるような・・・(汗)

こりゃすごいですね

中華キャノンを撃つ時の溜めをキチンと再現してるのが・・・(笑)

4. みやた 2001/04/02(Mon) 22:02:30
ASIMOの軍勢を待ち受けて中華キャノン発射、、、不発(滝汗)
あっという間にやられてしましました(T-T)

・・・スゴすぎ。まさかこんな物があるとは。

ランキング開始してます。さすがにmobioでは速度・操作性の両面で厳しいです。

う、うごかん(^-^;ゞ

8. 流暢 2001/04/04(Wed) 21:32:24
かなり初期のバージョンしかやったことがなかったので、その進化ぶりに驚愕…。
墜ちろ墜ちろ墜ちろぉぉぉッ!(謎

今日昼の時点ではテムザックが弱くなってます。
正確に言うと登場時は今までと同じ強さなのですが、ある程度のダメージを与えると波動砲と誘導ミサイルを打てなくなり、しょぼいガトリングだけになります。
あと、3体テムザックを倒すと、ASIMO降下部隊が現れます。

…ていうか目下テムザック4体が最高、先行者使いの道は険しい。

10. kazi 2001/04/06(Fri) 02:24:54
テムザックがいないころにはじめたんですが、バージョンアップのたびに攻略法が変わりますね(^^;;

11. ペンチアム 2001/04/06(Fri) 02:34:01
#予備機のRa20出してきてようやくmobio脱出(^^;

私の場合はテムザック1匹前で思いっきり視点を引き、テムザック登場と同時に中華ジェットで上空へ。shift押ししつつテムザックの前方上30度からガトリング乱射で倒してます。波動砲はよほど運が悪くない限りしゃがみでよけますが、誘導ミサイル対策はこれといった手を編み出せていません。(弱

12. 流暢 2001/04/06(Fri) 02:38:15
せ、先行者の動画がががっ!
http://members.nbci.com/vavaw/china.zip

う〜ん、どう贔屓目に見ても2秒に1歩は…。
#め、目からビーム!?(違

13. TDF 2001/04/06(Fri) 04:00:04
>せ、先行者の動画がががっ!
これはどう見ても静歩行に見えますが・・・。(^^;
この程度の動きならその辺の工業系の高校でも作れるんじゃないかと思ったり。

サンタクロースがお父さんだったとわかった時のような気分・・・ってとこですか?(核)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1800