どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1797


[1797] めるこ商品処分市
2001/04/02(Mon) 16:29:12
闇猫 さん (202.247.6.4)
Web: -none-
を、OVERTOPIIでやってるそーです>AKIBA PC HOTLINE情報
写真を見ると、何処から持ってきたんだ?思える品多数(^^;)
くぅ、東京在住だったら買いにいくのに…(汗


>東京在住だったら買いにいくのに…(汗
そうですよね うらやましいです

今日、親の用事で一緒に家具屋に行ったら
Ra40が有りました
枕の寸法を出すソフトが入ってるみたいですが
Rシリーズが動いているのを見たのは初めてでした
#ちょっと感激(ごみ

>#ちょっと感激(ごみ
私は以前三越本店で見ましたが今は出てないみたいです。
(寝具売り場かどこか2年くらい前なのでよく覚えてません)
同じく感激!(ごみ

私は近所の区立図書館でRa226を見た時に嬉しかったです(笑) 
いらなくなったらくれないかな・・むりだろうけど

4. sagiyama 2001/04/02(Mon) 22:26:12
私は今日現場を目撃してきました。
これらの製品は私がバソコンから離れていた時期のものだったので、残念ながらこみ上げてくるものはなかったです。

5. typeM 2001/04/02(Mon) 23:22:07
蒲田の家具屋にもRaがあったなー。Xa/Wだと思ってたらRaだったのでビックリ。
大田区の区役所にもRaだ沢山あったなあ…遠い目。

昨年5月に開店した農協直営店の精米機の制御にRa333が使われてます。新規で98が導入されているとちょっとびっくりですね。

7. 真空管猫 2001/04/03(Tue) 01:57:01
日曜日に見ました。よくまぁ、今頃、まだ残っていましたねっ。ていうぐらい並んでいました。(笑)

8. sagiyama 2001/04/03(Tue) 06:27:38
「保守部品でとっておいたが、7年過ぎて放出」パターンでしょうか?

経営がしんどいから、在庫放出なんていうパターンだったりして。
9801が崩壊すると高値安定の商売が難しくなってますから。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1797