どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1795


[1795] F1ブラジル(サンパウロ)GP
2001/04/02(Mon) 01:48:55
SRX250F さん (211.127.137.112)
Web: -none-
今日は生放送!
とりあえず、ビールとチョコフレークは用意しましたが...最後まで起きているのは難しいですね〜。(^^;;
皆さんはどうですか?


1. うっそ〜ん 2001/04/02(Mon) 01:50:12
あ、ラブひなが始まってしまう!
でもF1も見たいです(殴)

最大延長4時40分まで、、、、と新聞には書いてますが、、、、
そこまで延長されないことを祈りつつ、、、、

3. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 01:53:13
お待ちしてました(ぉ。
時差のせいで、今回は遅いですからね〜。
最後まで起きているかは展開にも期待、ということで…(^^;。
#最近ブラジルは(トップ争いに付いては)淡白なレースになっているような印象が有ります。

4. jubei 2001/04/02(Mon) 01:58:22
始まりましたねぇ、嘘のつけない生中継。(笑)
ん?BARは予選8位以内につけていない!?

眠いよぅ。。。(><)

>嘘のつけない生中継
まあ、日本はもう4月2日ですから、、、、
嘘は御法度かも、、、(謎)

7. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:01:27
BARは11、12番です

ううう・・・眠い目をこすりながら。(笑)

9. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:03:21
あららら…ミカが…。

おいおい、、、、もうおわりかよ〜〜〜〜
ミカ、、、、

11. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:04:14
を、ハッキネン止まった・・・。

12. jubei 2001/04/02(Mon) 02:05:07
今回もセーフティですね。

あ〜〜〜〜。。。ついてないですね〜〜!今年のみかは・・・

14. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:05:52
うむむ…これで既に眠たくなった人がいるかも…(^^;

15. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:06:27
モントーヤ2番手・・・

16. jubei 2001/04/02(Mon) 02:06:54
うおお、モントーヤー!

お〜〜〜〜〜
モントーヤいけぇ!!!
って、、、、バリチェロクラッシュ、、、

18. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:07:32
お?バリチェロはどうして?

19. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:07:42
いや、トップだ・・・

20. SRX250F 2001/04/02(Mon) 02:08:12
げ、なぜ突っ込む? 不自然ですね〜。
まさか、ブレーキに足が届かなかったとか...(ぉぃ

雨のようですね、、、、
なんか波乱の予感が、、、、

22. 神楽 2001/04/02(Mon) 02:08:51
すでに波乱が・・・

23. jubei 2001/04/02(Mon) 02:09:28
またラルフとルーベンスですね。ラルフは無事なのかな?

24. jubei 2001/04/02(Mon) 02:11:50
むむむ、この調子だと最長4時40分まで行くか・・・?(汗)

25. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:12:01
モントーヤは結構しつこい(粘る)かもしれませんね。

26. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:12:41
らるふ消えました。

モントーヤが先頭にいる限り、ペースはあがらないままですな、、、
でも、クルサードは追いついてこない。うーむ、、、

28. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:14:50
あれぢが10番手を走行中

29. jubei 2001/04/02(Mon) 02:15:32
>らるふ消えました。
確かに。なんかルーベンス怒ってたけど大丈夫かな?

30. jubei 2001/04/02(Mon) 02:17:30
訂正:ラルフ戻ったみたいです。

31. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:18:22
>なんかルーベンス怒ってたけど大丈夫かな?
いやぁ、アレはルーベンスが減速出来ていればという気がするので…
マシンセッティングに対して怒っていたのかな?

32. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:19:18
らるふがフェルスタッペンを抜いたようです。

ほんとだ、、らるふもどってますね。
どこまで追いつけるか。がんばれ!!

34. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:23:03
これはモントーヤが遅いんじゃなくて実力が同レベルなのか? トップ3の争いは最後まで目が離せそうにないですね。

35. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:24:41
ベルノルディがストップ。またブラジル人が減りました。

たしかに、、、この3台のスピードは変わらないようですね。
がんばれ〜〜!その後ろのホンダ勢!!

37. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:32:53
モントーヤとシュー兄の差が、微妙に開いてきているような…。

38. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:33:23
パニス4番手。ジョーダンがやや遅れ気味。フレンツェンがザウバーの2台につつかれているようです。
モントーヤとMしゅ〜との差が離れているようです。さすがCARTチャンピオン。

39. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:36:41
を、Mしゅ〜ピットイン。9.6秒。

40. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:37:38
久々に当たりのCART出身ドライバーですね>モントーヤ
高木虎之介なども今年から参戦していることだし、CARTで更に実力をつけてF1に戻ってきて欲しいものです(^^;。

41. Kozy 2001/04/02(Mon) 02:39:03
しまったぁ!!!
下の方のスレッドだけ表示させて見ていたので,こっちの存在に気付かなかった(爆
何か誰も来ないなぁ・・・って思っていたんですよねぇ(滅

42. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:39:23
アロンソとまった。残念・・・。

クルサード抜いた?

44. SRX250F 2001/04/02(Mon) 02:41:05
>下の方のスレッド
あ...もうしわけないです。(^^;;

いや〜、それにしても久々に手に汗握るトップ争いですね。

46. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:42:25
モントーヤはウィリアムズに出戻りですよね。(もとはテストドライバー)
ある意味では速くてもあたりまえなのかもしれないですね。
・・・バトンがストップ。

47. Kozy 2001/04/02(Mon) 02:42:28
いえいえ(^^;>SRX250Fさん。

48. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:43:41
まだMしゅ〜よりモントーヤの方が速い?
これは優勝あるかも。今回はストップしないことを祈る。

49. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:45:20
>モントーヤはウィリアムズに出戻りですよね。(もとはテストドライバー)
更に言えば、確かF3000のドライバーだった筈ですよね。
考えれば純粋なCARTドライバーで活躍している人はあまり居ないんですね…(^^;。やはり武者修行の場?(^^;;;

50. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:46:53
周回遅れのらるふが第2集団をぶち抜いています。最下位を免れるかもしれません。

51. Kozy 2001/04/02(Mon) 02:53:24
モントーヤがぁぁぁぁぁ

52. SRX250F 2001/04/02(Mon) 02:53:29
え、うそ〜(汗)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モントーヤぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

54. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:54:03
あ〜!アレはちょっと…(--;。モントーヤ、もったいない…。

フェルスタッペンのばかぁぁぁぁ!!!

56. jubei 2001/04/02(Mon) 02:54:29
うわっ、モントーヤー!

57. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:55:31
出場停止もんやな。フェルスタッペン。

クルサードが前にでたぁ!!!!!

59. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 02:57:34
後は雨が降るかどうかになってきた感じですね。
ここいらでクルサードに勝ってもらいたい気も。

60. 神楽 2001/04/02(Mon) 02:58:06
さっきのモントーヤとフェルスタッペンのあれはないでしょう

61. Kozy 2001/04/02(Mon) 02:58:34
同一周回で争っていたわけではなくて,周回遅れの状態でしたからねぇ>フェルスタッペン
ペナルティは受けてもおかしくないですね。

62. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:58:49
このまま2台で絡んでもらってホンダの表彰台独占に期待するか?(ぉぃぉぃ
・・・ちなみに、フェルスタッペンには「前科」があるらしいです。

63. jubei 2001/04/02(Mon) 02:59:00
うう、クルサード、ミカの分も頑張れ。
・・・頑張って欲しいなぁ。
雨も降って欲しくないなぁ。

64. てろりすと 2001/04/02(Mon) 02:59:33
らるふがファステスト!

雨だぁぁ!!!!!

66. Kozy 2001/04/02(Mon) 03:04:33
おお,雨だぁ!

67. SRX250F 2001/04/02(Mon) 03:04:35
いよいよ雨ですね...(汗)

68. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 03:06:42
あ〜シュー兄!

69. jubei 2001/04/02(Mon) 03:08:58
運が強いぞ、シュー兄貴!

クルサード逆転!!!!!!

71. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 03:09:36
凄い!クルサード!

72. Kozy 2001/04/02(Mon) 03:09:42
おぉ〜〜,クルサードが雨の中でミハエルを抜いたっ!

73. SRX250F 2001/04/02(Mon) 03:09:51
うひゃ〜逆転!

74. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:09:57
クルサードがトップ奪回・・・

75. jubei 2001/04/02(Mon) 03:10:12
と思った瞬間に・・・
やったぜデビィ!

76. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:11:01
もっと雨降れ〜  フレンツェンが優勝できるぞ〜(ぉ

77. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 03:11:19
クルサードとシュー兄の差が開き始めていますね。
フレンツェンの追い上げも非常に楽しみ。

なにがおこってるんだ!!!!!

79. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:17:20
らるふはタイヤテスト中のようです(爆

80. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:18:08
を、あれぢ6番手・・・

81. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 03:19:47
このままだとジョーダン・ホンダが3・4位かな?
しかし、シュー兄は本当に運もいいなぁ(^^;。

82. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:21:42
ライコネンがストップ。難しかったのかなぁ・・・

83. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:30:56
クルサード速いなぁ。
・・・を、ハイドフェルトが4位だ。

84. SRX250F 2001/04/02(Mon) 03:33:12
フレンツェンが...いろいろありますねぇ。

85. jubei 2001/04/02(Mon) 03:33:23
あらー、フレンツェンが。

86. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 03:33:24
あ〜、ジョーダンは表彰台から外れましたね…。

87. Kozy 2001/04/02(Mon) 03:33:55
これでハイドフェルドが3位に・・・・・

88. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:33:57
フレンツェンがストップ・・・
ハイドフェルト3位、以下トゥルーリ、パニス、アレジのようです。

さぁ、ファイナルラップだ!!

90. SRX250F 2001/04/02(Mon) 03:40:51
いよいよファイナルラップ(^^)ノ

91. jubei 2001/04/02(Mon) 03:41:10
ファイナルラップですな。

おめでとうクルサード!!
そして、ハッピーバースデーWIN!!

93. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 03:42:16
久々の勝利ですね、クルサード。
これでF1もやや混戦模様、面白くなってきましたね〜。

94. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:42:30
クルサード優勝! Mしゅ〜2位、ハイドフェルトは周回遅れ!(爆

95. jubei 2001/04/02(Mon) 03:42:34
おっしゃ、デビィ!

96. SRX250F 2001/04/02(Mon) 03:44:22
いや〜、いろいろ起きたレースでしたね〜。(^^)

97. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:44:33
4位パニス、5位トゥルーリ、6位フィジケラ、7位ビルヌーブ、8位アレジです。
これだとモントーヤ止まらなくても優勝できなかったかも知れませんね。

98. Kozy 2001/04/02(Mon) 03:44:51
ジャックは7位ですか。
序盤のピットインといい,今回もあまりいいとこなかったですねぇ(>_<)

ハッキネンがとてもうれしそう。
自分の分までよくやってくれた!!ってかんじですね。

100. DEN_EI 2001/04/02(Mon) 03:45:37
うーん、10台残らなかったんですよね。すさまじい(^^;;;。

101. てろりすと 2001/04/02(Mon) 03:47:22
皆さんお疲れ様でした。

102. jubei 2001/04/02(Mon) 03:50:40
雨の中嶋、セナ、シュー兄貴に続いて「雨に強いデビィ」といえるかもしれませんね。

103. Kozy 2001/04/02(Mon) 03:54:10
ザウバーのクルーがいい表情していますね(^^)
久しぶりに表彰台に常連でないドライバーが上がったので新鮮でした。

フレンツェンがリタイヤしてしまったのは痛いですが。

モントーヤのリタイアもとっても残念ですよ、、、、
フェルスタッペン許すまじ!!

クルサードのおねーさんも誕生日かぁ、、、
いいプレゼントになりましたね。

何はともあれ、みなさん遅くまでお疲れさまでした。
明日(今日)から仕事(学校)の方、がんばってください。
、、、、って自分もじゃん、、、

107. Kozy 2001/04/02(Mon) 04:05:16
へなちょこ学生はまだ休みなので,昼まで寝てます(^^;
ほんと,皆様お疲れ様です。
おやすみなさぁ〜い

※これじゃあ,本当にチャットだな(^^;

108. sagiyama 2001/04/02(Mon) 06:26:32
れっ、レス107も・・・皆様、ぐっすりお休みください。

109. Pico_Chan 2001/04/02(Mon) 07:31:40
我らがマルケスも完走だね。
6位に入ったフィジコも侮りがたし、ってとこだね。

110. TDF 2001/04/02(Mon) 15:01:16
ふと思ったんですけど、この手の実況中継スレッドも随分サーバに負担をかけてるんじゃないかと思ったり・・・(^^;

↑でも、強烈な不可に耐えうる、つよーい鯖であることが、
二週間にいっぺんくらい、証明されてるとも、いえますよね(^-^)。
いつも、ありがとうございます>YFUJI様

し、しまった。ついついビデオ見る前に読んでしまった…(T-T)

先ほどみました。面白いレースでしたね。(^^;

相変わらずバリチェロはプレッシャーに弱いですね。

115. もりのみやこ 2001/04/03(Tue) 13:03:36
ぐっすん(TーT) <ルーベンスファン

116. てろりすと 2001/04/03(Tue) 23:51:14
にゃぁ(を
それにしてもモントーヤ速かったですね。もしあのまま走りつづけていたらどうなっていたか見てみたい気もしましたが・・・
ということで、ウィリアムズに速さが戻ってきたように思います。今年のコンストラクターズチャンピオン争いはなかなか白熱しそうですね。ウィリアムズが何勝するかがポイントですね。何となくラルフよりモントーヤの方が先に勝つような気がします。
ところで、かえるさんもミカもどうしたんだろうか。まるで精彩を欠いているが大丈夫なんだろうか・・・
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

117. SRX250F 2001/04/07(Sat) 07:37:24
ふう...もう一週間たってしまいましたね〜。
モントーヤに関しては、次回の活躍に期待しましょう。(^^;;
ところで、会社で業者の方から「ニュースでハッキネンが罰金と言っていた」と聞きました。
1mも走ってないのに変だな〜と思ってましたが、↓コレだったんですね...(^^;;
http://news.yahoo.co.jp/headlines/rcg/010403/spo/18590000_rcgspo004.html
ステアリングホイールで63万円か...ふう(汗)

さて、次は4/15「F1サンマリノ(イモラ)GP」です。では〜(^^)/~~~

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1795