どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1793


[1793] IE6 PublicPreviewを再インストール
2001/04/01(Sun) 23:49:10
しゅうへい さん (202.216.229.9)
Web: -none-
先日IE6をアンインストールした後もIEの挙動がどうもおかしいので
死なばもろともと再度IE6を入れてみました。
そしたら再インストールの時、どこかに前回DLしたセットアップデータを勝手に保存していたらしく、
Webにアクセスすることなくスルスルとセットアップが完了しました(汗
で、ここにアクセスしたらまたエラーが出たのですが、
そのときの表示を見るとどうもReGetが悪さをしていたみたいなので
此奴を削除したら正常動作するようになりました。
今はここにも快適にアクセスできるのですが
何故かgzipのオプションが表示されません。
IE6だと使えないんでしょうか?


1. 2001/04/02(Mon) 00:32:39
わたしもWindowsMeにインストールしてありましたがどうも調子がよろしくないので復元ポイントで過去に戻しました。
いずれにせよ正式版ではないので正式版までに直ってくれるといいな、と思います。

2. かげまる 2001/04/02(Mon) 01:48:26
>どこかに前回DLしたセットアップデータを勝手に保存していたらしく、

\windows\Windows Setup Files(Download Setup Files?)
だったかな?DLしたIEやSP系はここでゲットできますね。

3. エクセリア 2001/04/02(Mon) 09:41:30
Reget・・・IEをバージョンアップするときにはいったん削除するのは必須かと。

>IEをバージョンアップするときにはいったん削除するのは必須かと。
Iriaなら大丈夫なのかな?

5. しゅうへい 2001/04/04(Wed) 01:23:51
保存先は御陰様で見つけることが出来ました。
Reget削除は必須だったんですね。
今はIriaを使ってるんですがRegetに比べてDLが遅いです。
入れ直せば大丈夫ならまたRegetに戻そうかと思案中です。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1793