どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1787


[1787] 過去を捨てて生きてゆく
2001/04/01(Sun) 14:38:47
チャム&レオ さん (210.154.46.244)
Web: http://www.cham-reo.com
...まあ単に雑誌を捨てようかと(^^;;

OhPC - 3年分
セガサターンマガジン - 3年分
アスキーNT - 2年分
Windows NT World - 2年分
日経Windows NT - 2年分
Visual Basic Magazine - 1年分
DB Magazine - 1年分
INTEROP Magazine - 1年分
なんていうものすごい量になってました(爆)

オークションか何かで売れますかね?
というか誰かいりますか?(ぉぃ)


VBMagazine …送料が凄そう(^^;)

2. 2001/04/01(Sun) 18:28:48
セ、セガサターンマガジン…ほちぃ

3. うるうる 2001/04/01(Sun) 18:46:50
OH!PCが結構オークションにでてますよ。
OH!PC欲しいっす。でも送料がぁぁっ。

>OH!PC欲しいっす。でも送料がぁぁっ。
 そんなにかからないのでは?
この前九州から関西までOh!PC2年分+他誌1年分、計約28kgでしたが、\1,560でしたよ。

5. デンドロビウム 2001/04/01(Sun) 21:14:33
>OhPC - 3年分
ううっ、欲しいカモ〜(汗)。しかし置き場所が・・・(大汗)。

6. KITAMOTO 2001/04/01(Sun) 21:30:08
4年ぐらい前に,「りぼん」(年12冊)と「りぼんオリジナル」(年6冊)を11年分まとめて捨てました.
同時に「なかよし」「ちゃお」もそれぞれ5年分.
すべて妹(当時高校生だったか?)の所有物として処分しましたが,妹は一切これらを読んでません.(^^;

7. うるうる 2001/04/01(Sun) 23:11:22
>送料
そんなものですか?よっしゃ〜(笑)。
>デンドロビウムさん
欲しいですよねぇ。最後(?)の98情報誌!!

8. YAN 2001/04/01(Sun) 23:56:52
雑誌はジャマだからだいぶとほかしたなぁ・・・
結構残っているのは初代Beepが創刊1年後〜最終とゲーメスト2号〜最終とベーマガが90〜94年分くらいかな??ファミマガとかファミ通も創刊から全部捨てたし・・・
 そういや、この間部屋を整理していたらアニメージュ・アニメック・OUT・ファンロード・マイアニメ・ジアニメとかが出てきて驚いたなぁ。シュミ特「ウイングマン」とか、この春公開の新劇場アニメ「宇宙戦艦ヤマト・完結編」とか、新番組「ダグラム」とか・・・一体いつのやねん!!(笑)

9. しゅうへい 2001/04/01(Sun) 23:57:39
雑誌って後で読もうと思って取っておくと大変なことになりますよね。
僕は3ヶ月おきぐらいに中身をチェックして不要になったものはせっせと捨てるようにしています。
セガサターンマガジン、創刊時は熱かったですよね。
ツインCPUを「双頭の竜」なんて表現しちゃってたりして。
最後はギャルゲーマシンになっちゃって興ざめしちゃいましたが(^^;

Oh!PC>ほっぷさん、その節は大変お世話になりました。少しずつ読んでいます。僕は98マガジン派だったんですが、読み返すとOh!PCは濃いですねぇ。97年ごろはまだまだ98も元気で対応広告も多いこと。’00年8月号のさびしいこと。。。

SEGAサターンマガジン・・・良いなぁ〜
OH! PCも良いなぁ〜
あぁ良いな〜

>OH! PC
確か、少なくとも付録に3.5インチFDが付くようになってから後のものはすべてうちにあるような気がしますが、さすがに置き場所に困ってますね。かといって、捨てる気にもなれないし。

13. sou 2001/04/02(Mon) 10:06:25
OH!PC欲しいかも〜・・・
ていうか、もう落とせなくなってるNEC用DirectX6が・・・
実はまだどこかにあるのかな?
DirectX7も落とせない・・・・・

14. GEN 2001/04/02(Mon) 11:05:13
>NEC用DirectX6
その頃のゲームとか買えば有りそうな気がしますけど(^^;
金かかるから駄目か

15. SARAYA 2001/04/02(Mon) 11:11:44
ftp://ftp.fit.ac.jp/pub/Win/95/Graphics/DirectX/6.0/dx6nec.exe

16. チャム&レオ 2001/04/02(Mon) 11:30:10
よ・・・予想外の反響(爆)
ん〜なにやらOhPCの行方は決まりそうですが...
速攻でメールいただいたりしてるので
早い者勝ちで決めるのが妥当かなと思ってるのですが
みなさんなぜか欲しいようなので1年分ずつ3名さまに?とか考えてみたり(ぉぃ)

ていうか3年分はOKで2年分以下はNGですか?みたいな(^^;;

17. sagiyama 2001/04/02(Mon) 11:44:36
>ん〜なにやらOhPCの行方は決まりそうですが...
CD付きですか(爆

18. Kousuke Shibasaka 2001/04/02(Mon) 15:00:08
はじめまして(普段はNX掲示板やWindows掲示板でコメントさせていただいています)。
「速攻でメール」させていただいたのは実は私でした。

>1年分ずつ3名さまに?とか考えてみたり(ぉぃ)
私はそれでも構いませんが,他の方はいかがでしょうか?

19. sou 2001/04/02(Mon) 17:16:04
SARAYA様、ありがとうございます〜〜。DirectX8のページにもう配布しないって思いっきり書いてあったのであきらめてました。

20. Casper-01 2001/04/02(Mon) 22:22:22
そう言えばこれって正規の配布だったんだろうか。(スタンス上気に成るんです)
ftp://ftp.fit.ac.jp/pub/Win/95/Graphics/DirectX/6.1/

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1787