どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1786


[1786] ウイリアムス復活か!
2001/04/01(Sun) 13:11:52
Pico_Chan さん (210.236.166.50)
Web: -none-
時差がGMT-3か...
いつもhttp://www.f1-live.comでリアルタイムで見ているんだけど、
今回はきついなあ...

第三戦にしてフロントロー奪取か、ミシュランもやるもんだのう。
我らがアロンソもあと一息でフィジコを攻略できたのだが。


1. 風 早彦 2001/04/01(Sun) 20:06:02
アスキーの情報サイトで、トヨタがブラジルに突如スポット参戦、フロントロー独占なんつーエイプリルフールがありました。やってくれるぜぇ(笑
去年は去年でレガシーのNAエンジン使ったMRがスバルから出るってジョークが流れましたしね

2. Pico_Chan 2001/04/01(Sun) 22:05:13
げっ、ウオームアップでタイヤウオールに当たっちゃった!
アロンソ攻め過ぎだよ。アロウズとベネトンより速いのは凄いけど。
さて、シューミ兄弟がどうなるかを楽しみにして寝よっと!

3. Kozy 2001/04/02(Mon) 01:46:23
あー,やっと放送時間が近付いてきた・・・・・(^^;
最後まで寝ずに見ていられるのだろうか・・・

4. Kozy 2001/04/02(Mon) 02:07:49
ハッキネンがスタートでリタイヤ→セーフティーカー
レース再開時にモントーヤがトップのミハエルをパス!!!(すげぇぇ

5. Kozy 2001/04/02(Mon) 02:37:31
以前モントーヤがトップ。
ミハエルがピットイン!
パニスが4位に・・・・・。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1786