どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1782


[1782] CGTV最終回
2001/04/01(Sun) 01:43:33
流暢 さん (211.130.232.227)
Web: http://www.tv-asahi.co.jp/cgtv/
16年半続いてきた自動車の長寿番組も、とうとう今日が最終回です…。
通好みのクルマ紹介と、古谷徹さんの美声ナレーションがなくなると思うと、ただ哀しくて…。
局の方に、番組復活の嘆願書出しておきました。

ちなみに、放送は今夜3:35〜(TV朝日系列)です。
#一度修正


1. jubei 2001/04/01(Sun) 01:48:07
>古谷徹さんの美声ナレーション

そっ、そうかっ。
DC版セガラリー2のアレはそういうことだったのか!
気付いたのが最終回とは・・・。

2. 流暢 2001/04/01(Sun) 01:58:56
>DC版セガラリー2のアレはそういうことだったのか!
そうなんです、そうなんですよ!(ハーリー風に(劇ナデ謎)
PC版もそうなのですが、「カープロファイルスでナレーションを――」は、そのまま「カーグラフィックTVで――」に置き換えられるんです。
多分、スタッフに相当な好き者(笑)がいるのでしょうね。
#あぁ、セガラリー3で、またお逢いしたいなぁ…(切実)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1782