どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1780


[1780] バーチャファイター4!!
2001/04/01(Sun) 01:06:24
かげまる さん (210.175.55.38)
Web: -none-
そろそろかなと思って探してみたら有りました。

http://www.sega-rd2.com/vf4/

で、ついでに見つけてしまったのがコレ!!
ftp://ftp.dailyradar.com/movies/sony/0223virtua1.mpg
(20MBあります、見る人は一旦DLして保存かけてから見ましょう(^^;)
カゲマルが自分的にはオーケーかも。鈴木祐さんが戻ってきたのでどことなくVF3の後継というよりも、VF2の血を多く引いているような雰囲気がします。3ボタンの噂もあるし・・。

いい年こいて湧き上がってくるこのカンジはなんだろう!?
VF2を初めて見た時の時みたい衝撃?

ムービーの内容もさることながら、終わった後のざわめきが印象深いです。


>VF2の血、3ボタン
おいらはVF3からのめりこんだやつなんで、エスケープが無いとりずむががが(汗>韓国で踊ってるやつ
台湾を覚えないと駄目かしら。。。(^-^;;

ムービーしこしこ落とさせてもらってマス。

2. かげまる 2001/04/01(Sun) 05:12:01
もりのみやこさん、どもども。

私は1の後期からだったですけど、あの指配置に戻れるかなぁ。
親指Gなので薬指が・・ね。(^^;

>ムービーしこしこ落とさせてもらってマス。

これが進歩というものなのか!ってカンジですよ!
特にサラ様のあのキューッとした立ちポーズがイカス!
コスチュームはこれでキマリがいいなぁ・・。

3. かげまる 2001/04/01(Sun) 05:14:49
ちなみに、彷徨って調べた情報だと奥へは88で移動。手前はその逆で22だとか?(3ボタンシステムだった場合)

4. 2001/04/01(Sun) 18:32:46
池袋GIGOでロケテやってるというのは本当なのかな…

…と言いつつ本日安かったのでオラタンver5.4を買っちゃった…はは…

5. かげまる 2001/04/01(Sun) 21:11:07
なにっ?もうロケテやってんすか!?(^^;
見たひぃぃぃぃ・・

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1780