どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1775


[1775] ゆ、ゆきーーー( ゜_゜;)
2001/03/31(Sat) 11:20:41
icxs さん (211.10.233.247)
Web: -none-
彩の国は春日部で大雪が降っております。今日は教習所+明日は大学の入学式なのにぃーーー(T-T)。まあ、積もったらいい年こいて友人と雪投げでもやりますか(核爆。


1. kouno 2001/03/31(Sat) 12:44:24
今起床したのですが・・・雪降ってるやんΣ( ̄∇ ̄;)
千葉県習志野市は冬に逆戻り中です。

2. Kozy 2001/03/31(Sat) 12:50:55
いま,外で何か音がしてるので見たら霰が・・・・・・
もう4月なのに・・・・
大阪枚方市です。

3. 2001/03/31(Sat) 14:25:36
結構降っていますがつもりませんね。
まあつもったら困りますが・・・

さみー

5. aya 2001/03/31(Sat) 15:04:48
まだまだふっていますねぃ

6. Delta_T 2001/03/31(Sat) 15:27:33
さくらはもう満開なのに 危うく四月の雪@都内

7. aya 2001/03/31(Sat) 15:37:18
大丈夫。春はすぐそこ@都内

8. ペンチアム 2001/03/31(Sat) 15:54:26
きょうのお昼のニュースは多摩県八王子市の積雪映像からでした(^^;
こちら川崎市、みぞれ状態です。桜はなかば散ってしまいました。

9. 神楽 2001/03/31(Sat) 19:10:59
愛知県岡崎市です。
なんだか冬に戻ってしまったみたいに寒いです。
ストーブが稼働中です。

10. HIR 2001/03/31(Sat) 21:55:15
最近どんどん立川に・・・しっかりせい!多摩県県庁所在地八王子!(笑)

11. SILPHEED 2001/03/31(Sat) 23:27:58
埼玉県蓮田市、元荒川沿いの満開の桜とみぞれに近い雪の対比が、とても不思議な感覚でした。

しかし、買ってきたケースなどマシン一式分を担いで帰っていた私にはそんなのを楽しむ余裕さえ・・・ヽ(´ー`)丿

12. Realm 2001/04/01(Sun) 00:00:00
花見の桜の背景には雪を戴いた阿蘇外輪山…ってことで、なかなか美しい景色でした。

13. Gaia 2001/04/01(Sun) 00:14:14
>しっかりせい!多摩県県庁所在地八王子!(笑)
はい、一住人です(笑)
昼過ぎに起きたら庭がマジで真っ白でした(^^;
おかげでバイト先に自転車で行けずかなり辛かった・・・寒いし
ちょうど昨日コート類をクリーニングに出してしまったのでかなり厚着して出勤してきました(笑)

その八王子に来ましたが、そのさらに郊外はすっかり雪化粧中…

15. てろりすと 2001/04/01(Sun) 01:03:24
にゃぁ(を
昨日(3月31日)秋葉に行きましたが、雪に降られました。
これでOFF会などは3回連続で何かに降られています。(核爆)
にゃにゃにゃ・・・(核爆

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1775