どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1773


[1773] ZANAC×ZANACがPSで
2001/03/31(Sat) 03:14:50
トロン さん (210.226.127.162)
Web: -none-
15年の時を経て復活するザナック。
コンパイルからでます。

その他GBAでメトロイドの新作が出る予定になってます。
この勢いで謎の村雨城も出してほしいなぁ…


サムスて女性だったのね...DISK版のエンディングで最近確認。(ぉ

2. しゅうへい 2001/03/31(Sat) 03:38:34
ついでにアレスタの復活もお願いしたいです。
電忍アレスタ2は何処へ・・・

ザナックは今だ、エンディングまでいけない。
何番が最強だろう...

4. redwood 2001/03/31(Sat) 06:30:24
ズバリ、4番MAX状態が最強です。使いづらさも最強ですけど。(^^;
使いやすさと破壊力のバランスは7番でしょうか。

5. TDF 2001/03/31(Sat) 13:39:10
私も4番でエンディングに行きました。
画面の右半分(あるいは左)の上ににおいて、自機は反対側にいると言う感じで。

友人の意見では「パワーアップすると敵弾が消せる0番が良い」ってのもありました。

6. aya 2001/03/31(Sat) 14:27:42
ザナックは0番の最強状態が楽、というか強すぎと感じながらクリアしました。
5番のレーザーとかは後になるとちょっとつらい。撃ち負ける可能性がありで。
4番でクリアできる人たちはきっと楽しく美しいプレイを見せてくれるんだろうなぁ…と尊敬。うぐぅ。

誰か6番でクリアした人はいるんでしょうか(謎)

たしか6時間以内(だったかな?)にクリアすると、EDで水着姿になった記憶が。>サムス
ゼルダとメトロイド(notメイドロボ)は好きだったなぁ。

ザナックも懐かしいですね〜。

8. わかば 2001/03/31(Sat) 21:45:45
>たしか6時間以内(だったかな?)にクリアすると、EDで水着姿になった記憶が。

3時間以内だったような。
ちなみに私は2時間内でクリアしました
(当時結構自慢してました(^^))

>水着姿になった
げっ、そうなんですか!私が見たのはメット?はずして手を振ってました。<ロン毛でした。
ザナックはパワーアップする前にやられる、どどんぱち状態で撃沈。
たしか、自機増やせましたよね。

10. サトルシャン 2001/04/01(Sun) 02:49:52
ザナックだったら任せてください!、今やってもクリア出来ます。
私のやり方は、1面で赤ランダーを5個とり連射を最強にして、ノーマルショットをフルパワー、特殊武器は5番のレーザーで決まりです。
これならば撃ち負ける事は絶対にありません。
ちなみに、安全に行くのは3番がお勧め、7番の最強状態も安全ですが後ろからの攻撃に注意。
0番の最強状態は時間切れも無く、後ろからの攻撃にも対処出来て、ある意味最強です。
でもやっぱり私は5番のレーザーですね、前方に対しては絶対に最強(^_^;

メトロイドもお任せください、最初から最後までSAVEせずクリア出来ます。
ただし、連射機能付きジョイスティックが無いと出来ませんが(^_^;
エンディングの水着姿は、3時間以内のクリアで見る事が出来ます。
全部で4種類あったと思いました>エンディング

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1773