どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1771


[1771] FreeBSD(98) 3.5.1-RELEASE Rev01
2001/03/31(Sat) 01:35:54
ぽん さん (210.198.211.143)
Web: -none-
タイトルのブツなんですが、2001年03月06日 にリリースされてようでした。"FreeBSD(98) 非公式ガイド"は最新の4系列について案内はされているのですが、やはり「枯れたVer」が欲しくて(何)。既に486機には 2.2.8R-Rev03を入れているので、今回の主役PCI付きのペンタ機へのセットアップは3.5.1R-Rev01で決まりかと(^^;)
実は 3.5R-Rev01 を入れ終わった後、BIND8の設定で情報収集してる時に3系列の最新版リリース案内を見つけてしまい、入れた直後にもかかわらずとっとと消して3.5.1R-Rev01に入れなおしてたりします(お)


1. 真吾 2001/03/31(Sat) 07:10:50
ぉ〜でていたのですかぁ
こまめに見ないといけませんな(^^;
さっそくいってみます

2. 雷獣王GRIFFON 2001/03/31(Sat) 13:30:11
>FreeBSD(98) 3.5.1-RELEASE Rev01
The FreeBSD Project (Japan) のトップページでちゃんと告知されてましたよ.(^^;
「でましたー」って.(ぉ

おぉ そぅだったんですか(汗)
これで"The FreeBSD Project(Japan)"に行ってない事が発覚してしまった(爆)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1771