どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1764


[1764] おーくしょんが!
2001/03/30(Fri) 19:27:40
ぷるまん さん (63.26.240.245)
Web: -none-
本人確認やらで揉めていたYAHOOのオークションですが
なんかすこしかわりましたね?
私的にはものすごくみにくかったりして・・・
探しにくいんですが・・みなさんはどうでしょうか?


今日のお昼休みに覗いたときは変わってなかったので先ほど覗いて驚きました。

2. QRE2TAKO 2001/03/30(Fri) 20:40:53
大混乱?と言えばこいつかな。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tu_ka_cellular_tokyo?&u=tu_ka_cellular_tokyo&tp=
一度、100億円超えたんだけどねぇ(笑)。

ううう、確かにみにくい。。。でもYahoo.comはずっと前からこの形式だったんですよね〜〜

yahoo.comも yahoo.uk もこんな感じですね。でも見難い。英語だとすんなり収まるのでしょうが感じだとどうもごつごつして(^^ゞ。
でもパソ関係の出展はいつ見ても日本が一番多いようです。

アメリカの方で「GENESIS」(北米向けメガドライブ)で検索したら、全く反応無し。でも明らかにBIDDERSのそっくりサンになったましたね。すごく見にくい。違う意味で参加者が離れそうな気が。

6. ペンチアム 2001/03/31(Sat) 01:48:49
今、BIDDERSのバナーが出るんですが、ヤフオクに(笑)

しつこくページをめくるたびに出てました。今朝みたら無くなっている模様。
いくら広告といえど、やっぱ不味かった?

なぜかBIDDERSとeBayが出品無料って騒いでますね(^-^;ゞ
それにしてもeBay、カテゴリがなくなって、探せません。何であんな使いづらくしたんだろう。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1764