どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1763


[1763] 開幕
2001/03/30(Fri) 18:32:37
ともちゃん さん (210.234.44.49)
Web: -none-
どうやら開幕戦は10年も勝っていない阪神。
果たして今日はどうなるやら・・・


縦縞無し・名前無しって言うのもなんだか凄いなぁ・・・ユニフォーム。


今年の巨人は強いかも。。。

巨人より先にやったんですね。名前なし。

2. icxs 2001/03/30(Fri) 21:00:29
・・・今年こそは、と思っていたのに・・・(T-T)。

3. ともちゃん 2001/03/30(Fri) 21:15:51
あ・・・終わりましたね。2001年のシリーズ(ぉぃ

4. 空中分解一号 2001/03/30(Fri) 23:12:34
で油断させといて、次回以降勝つ!!
今年こそサッチーの道頓堀ダイブを見せてもらうぜ!!(^^;

5. aya 2001/03/31(Sat) 14:53:55
道頓堀ライブになったりして(マテコラ

6. jubei 2001/03/31(Sat) 22:27:55
今日(31日)はそれなりに溜飲は下げられたかと。
でも心臓に悪いですな。(笑)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1763