どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1759


[1759] ラブひな春スペシャル
2001/03/30(Fri) 02:05:31
大雨 さん (61.112.69.48)
Web: -none-
『ラブひな春スペシャル 〜キミ サクラチルナカレ!!〜』
4月1日(日)深夜2時から放送らしいです。

深夜2時というのが、なかなかえぐいので注意!


1. TDF 2001/03/30(Fri) 02:58:07
よりによってF1と重なってるシィ〜(T-T)ノ
仕方ない、F1はサブデッキで・・・(ぉ

2. KITAMOTO 2001/03/30(Fri) 04:34:14
それを見てから寝たら会社がつらいですね.(^^;
#どちらにしても必ずビデオ録画はするんだから,早起きするという手もあるか.

3. Geroh 2001/03/30(Fri) 08:04:33
え?4日じゃないんですか?
1日だったらまだテレビ東京が見られる地域にいない(;_;)

http://www.ailove.net/ >ALN本家TOPより
忘れなかった見ようかと。^^;

なんと正確には4月2日午前2時でした、すみません。
公式サイトに4月1日2時とか書いてあるんだもん・・・。

大阪じゃ見られないから関係ないな。・・・・負け惜しみだけど(爆

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1759