どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1756


[1756] さらばQ-Vision
2001/03/29(Thu) 20:15:15
eschon さん (210.130.193.144)
Web: -none-
98DOSゲームの友Q-Visionのページが今日付けで閉鎖されてしまうんですね。
ドライバの配布も終了してしまうとの事。
WaveSMITは個人的にお気に入りの一品でした。
サードパーティーが消えていくのはさびしいですねぇ・・・。

Q-Visionホームページ http://www.qvision.co.jp/


>WST06B 等末尾に「B」がついている方に
>このページでは、「B」バージョン用のドライバは提供していません。サポートに相談してください。
以前も書きましたが、このドライバについては、サポートから問い合わせユーザーにメール添付で送られてきました。
また、その再配布について問い合わせましたが、善良なる状態で再配
布されることは禁止されませんでした。
ということで、Q-Visionのドライバのユーザー間のやりとりは、今後もOKと解釈できると思います。

2. 雷獣王GRIFFON 2001/03/29(Thu) 20:50:06
再配布ですが,どこかのWebに乗せて配布,という手段は可能か聞いていませんでしょうか?
よろしければ本家で再配布を行いたいのですが.

本文は、雷獣王様あてに送りましたが、WEB上での再配布についても制限はありませんでした。

4. あきんど 2001/03/29(Thu) 22:13:27
聞いてはいましたが いざ、終了となると寂しいものです。
PC98ユーザーには本当に便利なボードです(^ ^;
本家にて再配布される、なんて事になれば素晴らしいですね。
G兄さんには御苦労かけてしいまいますが・・・・・

5. 98@RsII26 2001/03/29(Thu) 23:07:40
WaveStar/SMITについては、QVisionがWebページでの配布をOKを出しているのならうちで配布してもいいのかな?

6. 雷獣王GRIFFON 2001/03/29(Thu) 23:19:31
BVV5さん,メールありがとうございました.
ものすごくさっぱりした返答なのですね.

管理人様方と話し合い,いつ公開するか検討に入らさせていただきます.
ディレクトリなどが決まり次第,もう一度 BVV5さん他,Q-Vision ドライバの所有者さんにお世話になるとは想いますが,そのときはよろしくお願いいたします.

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1756