どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1755


[1755] 黄金時代
2001/03/29(Thu) 19:58:45
チャム&レオ さん (210.154.46.244)
Web: http://www.cham-reo.com
そういえばソフトバンクの孫さんって最近見ませんね(^^;;
ちょうど1年くらい前はしょっちゅうテレビに出てたんですが...


一瞬、ソフトバンクの「お孫さん」と読んでしまい、大混乱しました(^^;;;
そういえば、みかけませんね〜。

ソフトバンク株が大暴落してしまい、出てこれないとか(他にもナスダックジャパンが不調とか)・・・よく株系の掲示板でいわれてます。

3. oyoshi 2001/03/29(Thu) 23:34:50
ネットバンク+ヤフーオークションで盛り返す、とか。

4. sagiyama 2001/03/30(Fri) 09:17:25
ちょうど昨日の米紙ウォールストリート・ジャーナルで、孫社長の主役的な役割に“かげり”が出ているとの特集記事が出ました。

日本のネット市場は既に成熟市場であり、孫社長の先駆的な業績や知識のアドバンテージはなく、ソフトバンクの時価総額も大きくしぼんだ、という内容だったような・・・。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1755