どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1753


[1753] お天気リレー
2001/03/29(Thu) 13:02:04
shi さん (130.34.157.6)
Web: -none-
現在、仙台、雪。
帰りどうしよう(汗


兵庫県宝塚市、降水確率50パーセントと天気予報で言ってたくせに
一滴も降りません。降ると思ったのに・・・。
午前中でかければ良かった。

東京新宿区・・朝は大雨、今も大雨

3. たかくん 2001/03/29(Thu) 16:45:10
札幌、現在快晴〜〜
何処かへ出かけたい気分です。

新潟県三条市
みぞれかな?

5. Tambo 2001/03/29(Thu) 17:04:00
三宅島
大雨警報・・・は、もう解除されたかな?

6. ともちゃん 2001/03/29(Thu) 17:09:00
同じく兵庫県宝塚市。今日もお昼を挟んで予備校・・・やっと終わって帰ってきたところです。
もうはれているようですが、どうもここ数日肌寒いですよねぇ・・・
風邪引いたかなぁ・・・

訂正、仙台、大雪(汗
さっさと帰らねば( ̄▽ ̄;

8. sagiyama 2001/03/29(Thu) 17:21:34
東京築地 雨 〜松島菜々子で外が見えん〜(謎

秋葉出撃しようか思案中

9. Kozy 2001/03/29(Thu) 17:38:26
大阪府枚方市。
午後までポツポツと降ったりやんだりの状態でした。
今は青空が広がりつつあります。でも少し肌寒いですね。

これからバイトっす。

>松島菜々子

42mの巨大広告ですか(^^;;

11. 雷獣王GRIFFON 2001/03/29(Thu) 17:43:23
大阪府守口市 先ほどまでは雨でしたが,いまは綺麗な雲付きの夕日が見えます.
ああああああああ,河川敷に出て夕日ウォッチングしたいいいいいい
# 本日残業(死)

12. 流暢 2001/03/29(Thu) 18:07:29
群馬県前橋市。
また雨が強くなりました。吐く息が白いほど寒いです。
#真綾のしっとりとした歌がマッチしすぎ…(ぉ

新潟県加茂市。
アメアメアメアメアメアメアメアメアメアメ。(笑)

14. Gaia 2001/03/29(Thu) 18:21:05
多摩県八王子市(ぉ
微妙にフローリングの床が湿っぽい気が・・・まさか(滝汗)

秋葉&千葉県習志野市 雨
(オーバートップ2のNV4下駄(K6-3+600)あと1個)
ほしかったけど、元気なかったし(謎)、持ち合わせも(近くにキャッシュコーナ有るだろ)、私が保護して死蔵するよりどなたかが有効利用した方が製品にとっても幸せ(ふぇ?)

16. kouno@尾張名古屋 2001/03/29(Thu) 18:51:11
名古屋市伏見駅近く、先程夕焼けが出ていましたが雲は厚いです。

17. 98 2001/03/29(Thu) 19:07:26
東京調布市、いまだに雨が降っています。帰りも自転車となるとまたぬれてしまうのかな。しかも中間発表用の予稿がまだ出来てないし(死)

18. 風 早彦 2001/03/29(Thu) 22:27:32
あさ10時に兵庫県尼崎市を出る時点では曇、11時20分ころにバイクで加古川市についたら晴れ、13時過ぎに尼崎に戻ったら雨に降られ、15時半に大阪府八尾市に移動してもまだ雨、16時半ごろ電気街から家に向かうころ、大阪市内でようやく青空を拝めました。夕焼けがきれいでしたが西日がまぶしくて運転しづらかったです。

今朝、39度弱の熱があった私はそれにも負けず現在沖縄に居ますです。
沖縄県那覇市近郊、薄曇で肌寒いです。
海開きはしたようですけど、泳ぐのはまだ無理ですねー。

20. しぶや@自宅 2001/03/29(Thu) 22:50:18
富山県砺波市、雨です。週末まで天気はあまり良くない模様。
う〜、週末は長野と上越に行く予定なのに・・。

21. sagiyama 2001/03/29(Thu) 22:52:05
>>松島菜々子
>42mの巨大広告ですか(^^;;

左胸あたりです(謎

22. Tambo 2001/03/30(Fri) 00:07:03
それで心臓がドキドキ(違)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1753