どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1752


[1752] 何故98に対応しないのだぁぁ
2001/03/29(Thu) 11:40:07
まさむね さん (210.128.146.4)
Web: http://www.interface.co.jp/catalog/prdc.asp?name=pce-pcu04
知り合いに聞いて↓こんな商品があると知りましたが残念ながら98未対応です(T-T)
しかし無理矢理にでも対応させれば結構売れそうな気がします
(少なくともうちの会社で30台は買います(笑))
うーん、残念

http://www.interface.co.jp/catalog/prdc.asp?name=pce-pcu04


1. sagiyama 2001/03/29(Thu) 12:50:56
きっと誰か、人柱に突っ込むでしょう。(危

まさむねさんがんばって(ぉぃ

3. ドムトローペン 2001/03/29(Thu) 15:51:49
 ろくまんきゅうせんはっぴゃく円・・・(死)
 せめて、その三分の一くらいの価格だったら、省スペース型とかPCIスロットが無いユーザが使いやすくなると思うんですが・・・。
 でも動作確認機種がMateNXだったり、FCなNX(?)だったりしているあたり、完全に工場とかの業務向けなんでしょうね。

4. Geroh 2001/03/29(Thu) 15:53:51
ちょっと高いかな(^^;

5. まくつ 2001/03/29(Thu) 16:06:41
ここのPCI拡張ボックスって過去にも「どるこむ」本家で
幾多(?)の玉砕報告があった製品じゃありませんでしたっけ?

(^-^)/ 私、玉砕した口です。
でも製品自体は買っていません。少々職権乱用して会社で評価機として借り受けた物を、個人的にちょっと拝借して試してみました。
実際の物の方も会社で製品開発環境(現状DOS+Cバス増設)として購入申請したのですが、不景気の折あっけなく却下され、その後目論んでいた人柱計画も泡と消えました。(^_^;

うーん、やっぱりダメですか
非保証でも動くなら1台くらいと考えてましたが(^^;;

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1752