どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1747


[1747] Internet Explorer 6
2001/03/28(Wed) 21:12:38
あきんど さん (211.7.36.1)
Web: http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/preview/ie6/beta-note.htm
試してませんが・・・・・(^ ^;


1. あきんど 2001/03/28(Wed) 21:14:35
あ、β版ですね。

下の方、[1736]ですでに話題に出てますよ。

3. あきんど 2001/03/28(Wed) 21:45:02
あ、YUさん ありがとうございます。
オチャメでした。

4. あきんど 2001/03/28(Wed) 21:49:11
恥かしいので、明日くらいに消しますね(^ ^;
プッシュアウトしてるかもですが・・・

5. 2001/03/29(Thu) 00:44:39
私もWindowsMeに入れてみました。
ここでよく起きる入力遅延、変換遅延は改善されているかな?
いま、IE6からの書き込みです。

6. しゅうへい 2001/03/29(Thu) 01:56:30
IE6にしたのはいいんですが僕の環境(OSは2k)ではココを含めいくつかのページが正常表示されないので結局アンインストールしちゃいました。
やっとココが気分良く読めます(^^ゞ

7. あきんど 2001/03/29(Thu) 20:10:53
せっかくレスをつけて下さったことですし、
このまま・・・・

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1747