どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1735


[1735] 季節を先取り・・・
2001/03/27(Tue) 16:22:16
KO1 さん (211.123.229.245)
Web: -none-
出張予定が延びてご無沙汰でした。
・・・・今回の短期出張(3週間が短期だろうか?)が終わったのも束の間、予定の岡山は別の人が担当し私は静岡に長期出張予定・・・しかも今晩から(TT)
出張先の寄宿舎(?)に電話引ける環境があるかどうか・・・携帯やPHS(H")ではまだまだ高いんで引けたら良いなぁ・・・・

さて、北海道はまだまだですが静岡は桜が拝めるのが楽しみ〜
後一月早ければ3月の解禁に間に合ったのに・・・・


いない間にいろいろとありました。(笑)

2. sagiyama 2001/03/27(Tue) 20:17:13
ご苦労さまです

ぐれ電探して夜の町を徘徊…懐かしい思い出です。
あのころのノートは重かったです。3kg近くありました。

4. Realm 2001/03/28(Wed) 01:18:21
熊本ではいま桜が三分咲き程度です。会社の前の公園の桜並木が綺麗になってきました。

>3kg近く

ほんの二年前の機種なのに4kg以上あるうちの会社のノート端末って…(嘆)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1735