どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1734


[1734] 中吊りで
2001/03/27(Tue) 11:28:38
GEN さん (210.145.33.46)
Web: -none-
電車の中吊りで「プロジェクトXは中高年涙のツボ」という見出しを見て妙に納得。



は!
も、もしかして俺って中、中年!?
そんな〜。俺はまだ青年だぁー、ぁー、ぁー。(虚しい


1. jubei 2001/03/27(Tue) 12:21:14
実際に涙流していた20代後半とは自分のこと。
じ、自分も中年なのか!?(激汗

2. 沙華姫 2001/03/27(Tue) 12:50:06
NHKキライで絶対に見ないボクは比較対象外・・・(笑

私は高、高年??

ちなみに、テーマソングで反射的に涙の“パブロフの犬状態”は私だけではなかったのね。

4. 闇猫 2001/03/27(Tue) 16:48:09
ぎく(^^;)>テーマソングで反射的に涙

今日のVHSは再放送なんですが、うーんTOPの人は苦労してるね。

井深さんの腰がもう少し低かったら、ベータが最初から2時間記録できたら今のVHSは、VHDと同じ運命だったでしょう。
最後に最強の世の中の男達の需要を満たすソフトを意図的に大量に流したことです。
SONYの人たちには考えもつかなかった発想でしょうね。(^^;)
それはそれで、リストラに正面から対応した姿勢は凄いの一言です。

7. り・がずぃ 2001/03/27(Tue) 23:53:02
 一応お酒が法的にOKとなってさほど経っていないのですが、見るたびに泣けてきます(^^;;; 高専時代物作りを苦労してやってきているので、すごーく共感が持てますね。いわゆる「今時の」若い方に、正座して見て欲しいですねぇ。

8. Geroh 2001/03/28(Wed) 01:29:38
ベータぁカムバック!(笑
小学校低学年までベータ野郎だった者にしては何とも言えません(^^;
この人達自体は素晴らしいですけど。

9. icxs 2001/03/28(Wed) 01:44:45
10代で泣く私も・・中年ですか・・・(T-T)。

最近この番組も含めてですが
NHKが面白くてたまりませぬ。
昔は好きじゃなかったんですけどねぇ・・・
質が高いなぁ〜って思いながら見ていますが、昔から高かったんだろうなぁ・・・
やっと良さが判るようになったのかな・・・?

むかしむかし、NHK特集(スペシャルかも?)でAIDSの特集をやっていましたが、その時、厚生省を”めためた”非難していましたが、数年後、重大事件に発展しました。その時、先見性あるなあ〜とおもいました。
あと、NHKの高校講座が大好きです。
NHKの勧誘員が嫌いです。

12. NK 2001/03/28(Wed) 23:18:13
>NHKの勧誘員が嫌いです。

うちにはこの間NTT西日本の勧誘員が来ました。
他の所へ乗り換えないようにくさびを打ちに来たらしいです。
でもそれだけで親の機嫌が・・・・(-_-;)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1734