どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1720


[1720] PC-98掲示板に、、、
2001/03/25(Sun) 22:57:24
muine さん (202.233.200.95)
Web: -none-
また問題が発生してしまったのでしょうか?
しばらくなりを潜めていたと思ったのですが。


PC/ATの方と同一人物ですね。木の芽どき?

2. yosh 2001/03/25(Sun) 23:11:13
IPで人を判断するべからず

千葉だとサターン?

4. 2001/03/26(Mon) 00:09:10
IPが何であれ、問題でしょ。

5. うっそ〜ん 2001/03/26(Mon) 01:26:19
さすがにあれはマナー違反なのではないですか?

6. 毎黒仮節渡万 2001/03/26(Mon) 01:31:34
かつての騒動を経験されていない方も増えたかな…?
反応してしまう人が以前より多いような気が。

しかし…もし彼なら、こちらも覗いてますからねぇ…

8. 毎黒仮節渡万 2001/03/26(Mon) 01:55:27
本家からリンクされているんですから、気のきいたヤツならこっちも見ているでしょう。

9. うるうる 2001/03/26(Mon) 02:15:29
すっごく気分悪いです。
>かつての騒動を経験されていない方も増えたかな…?
はい。私は経験していない一人です。
>しばらくなりを潜めていたと思ったのですが。
以前もこういうことがあったのですね。
懲りない方々ですね。

10. Realm 2001/03/26(Mon) 02:47:36
以前の騒動は断片的にしか見ていないのですが、今回の人物も、挑発に対して反応があるのを楽しみにしているみたいですねぇ。

11. 雷獣王GRIFFON 2001/03/26(Mon) 03:08:56
>毎黒仮節渡万氏
あの頃から見ると人がごそっと入れ替わってマスからね.
しかたのないことかも.
アレを経験した人はかなり少なくなってるんじゃないでしょうか?

 こっちは結構古株の方がいらっしゃるんですが、本家のほうは。。。(汗
もっとも、経験者であろうがなかろうが、その都度対処するしかないんですけどね。。。

13. セバス 2001/03/26(Mon) 03:35:28
以前の例は知っていたのですが…、むぅ、その手の書込みだと気が付かなかった自分に後悔です。
口火を切ってしまって申し訳ございません。

14. TDF 2001/03/26(Mon) 06:33:21
今回のような「いかにも」なのは稀ですが、最近アンケートまがいなものが増えて来た様な気がします。
また、そういうスレッドに限って気軽に答えられる為か、長レスになるんですよね。
(流石に古参の方の名前は連ならない様ですが)

15. Azo 2001/03/26(Mon) 07:58:29
> あの頃から見ると人がごそっと入れ替わってマスからね.
あたしゃ、さみしいよ・・・

16. エクセリア 2001/03/26(Mon) 08:05:42
まあ、基本的に考えがかなり幼稚な方ですので、無視するなり、管理人に削除をお願いしていくのが一番無難かと。お怒りになるのはごもっともですけど、ね。

17. kouno 2001/03/26(Mon) 08:37:31
> あの頃から見ると人がごそっと入れ替わってマスからね.
・・・本家ってそうなんですか?
いや、最近本家の方は全然見ていなかったもので(汗

18. jubei 2001/03/26(Mon) 08:59:57
> あの頃から見ると人がごそっと入れ替わってマスからね.

言われてみると確かに。
しかしこの時期はこういった類の輩の「ビギナー」が増えるのか自分が見る他の掲示板もいつもより荒れてるところが多いです。

19. 雷獣王GRIFFON 2001/03/26(Mon) 09:11:29
>管理人削除
現在対応待ちです.
報告は入れてありますのでご心配なく.

>・・・本家ってそうなんですか?
かなり入れ替わってますね.
かくいう私も本家は全然見ていません.
お呼びがかかったら行く程度で,あとはログのダウンロードと整理及び検索用インデックスの作成です.

>この時期
春休み,夏休み,冬休み,4月は特に要注意です.(ぉ

20. 風 早彦 2001/03/26(Mon) 09:41:09
こちらではお初です。初書き込みがこれかい……(苦笑

>騒動
ROMってはいましたが、当時は情報をいただくだけでした。

>荒らし
武蔵野通信さんところにも、ここしばらく削除されても執拗に、ブラクラのURLを貼り付ける人がいますね。厨房は放置プレーされると消えるものなんですが……

21. 7色林檎模様の窓枠 2001/03/26(Mon) 09:59:22
む〜? ←眠い

(←読んでる)

・・・・・・
春ですねぇ・・・

花粉と共に狂気も飛ぶのでしょうか?

啓蟄も過ぎたので、悪い虫も目を覚ましたのかな?

24. SeAL 2001/03/26(Mon) 17:33:23
> IPで人を判断するべからず
疑われるような事するべからず。

春ですねぇ〜

管理者にTELしても寝てるしぃ・・・。(-_-)

26. 毎黒仮節渡万 2001/03/26(Mon) 17:46:06
Gの字名を狂気の代名詞にするために…。

27. 流暢 2001/03/26(Mon) 18:45:54
また、ですか。
この手の問題には、例えどる仲にもレスする事は控えていたのですが…。
古き良き時代を懐かしんでも仕方ないですが、かと言って、具体的な解決策があるわけでもなく…。
愚痴ですみません…。

>厨房は放置プレーされると消えるものなんですが……
それで消えないってことは、つまり…。いや、止めよう。不毛だ…。

28. 雷獣王GRIFFON 2001/03/26(Mon) 18:47:48
呼びました?(違

29. kouno 2001/03/26(Mon) 20:07:58
Gの字名が狂気を呼ぶと黒いハウリングが起こると思いますが・・・(笑

30. Casper-01 2001/03/26(Mon) 20:50:42
削除されたようです

31. ドムトローペン 2001/03/26(Mon) 21:29:02
>千葉だとサターン?
Σ( ̄□ ̄;  
ドムトローペンも、確かになるとユーザではありますが・・・(汗)

>千葉だと
そりゃ、セガに知り合い(秋葉某店元バイト)いるけど・・・・・
(うちも千葉)

33. jubei 2001/03/27(Tue) 00:58:23
>こういった類の輩の「ビギナー」

自己レスになりますが別のところでこういう類の輩の「初心者」が管理者の仕掛けたトラップにかかってデータを飛ばされておりました。
しかも間抜けにもそれがトラップと気づかず質問してさんざん攻められておりました。
インターネットの匿名性を信じて暴れる「初心者」には良い薬でしょう。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1720