どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1714


[1714] 久々の船釣り
2001/03/25(Sun) 00:54:24
こういち@BD5B−RS さん (202.216.229.17)
Web: -none-
以前大マダイを釣った船宿にまたまた行ってきました。狙いはメダイ・メバルでしたが、昨日から全然釣れていないとのことであまり期待はしていませんでした。
しかし、メバルは良型(なんと37センチで船長曰く「苔がついてる。値打ちものだよ」とのこと)が8尾上がり、外道が少々(ヒメ、名前不明の蛍光ピンクとレモンイエローの色合いが見事なサカナ。)で、結果大満足でした。現像できたらHPにアップするつもりですが、フィルムが残ってしまったのでだいぶ先になりそう・・・・。


1. かげまる 2001/03/25(Sun) 03:42:44
さて、そろそろ鮒釣りも開始だな。(^^

この前はなだい釣りに行ったときは、船酔いで胃の中からっけつにしました(TT
そーゆー時に限って、周りの人はぱかぱかつるのよね・・・
50〜60CMのホウボウなんて初めてみた・・・・

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1714