どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1706


[1706] メルコの新ブランド「玄人志向」
2001/03/24(Sat) 17:37:44
ADY さん (203.165.15.183)
Web: -none-
「たのみこむ」みたいな掲示板がありますね。
誰か16ビットPCカード版USBカードをリクエストしてみては…?
http://kuroutoshikou.com/


PC166なSDRAMにAthlon下駄ですかぁ
http://kuroutoshikou.com/products/memory/pc166.html
http://kuroutoshikou.com/products/etc/cpufset.html

そのうち、OC動作チェックセレクト品のCPUだの、強化冷却キットだの、そのスヂの製品ばっかりがでてきたりして。(滅

#一瞬、木根さんかとおもった。(^^;

2. ボブB 2001/03/24(Sat) 19:59:20
サポート無しか・・・なんか、上手い商売だな〜。
今のところ、USB2.0がちょっぴし物珍しいくらいかな。

Socket 7版のハイパーメモリ CPUとか、PCI×1なマシン用にグラフィック+ストレージ I/Fな、その名も“CHANPON 2カード”とか...

4. かげまる 2001/03/25(Sun) 01:14:19
あのモデルさんて誰なんでしょうねぇ、クロウトっぽく見えますが(^^;。
メーカー系サイトで"キワモノ"とかいうくすぐる系の言葉を使っているのははじめてのような(そりゃそうだ)

5. Epion【Selena】 2001/03/25(Sun) 09:06:24
玄人と言えば「玄人の独り言」,確かビッグコミック系の雑誌に連載されてる漫画なんですけどこれが結構その筋(毎回話題は変わる)の人が見るとツボにはまって笑えます.(^^;)

6. BlackBox 2001/03/25(Sun) 09:59:06
モデルの人・・・和田アキ子に似ていると思ったのは私だけ?

7. TDF 2001/03/25(Sun) 13:27:49
「けっ ど素人が。 だがプロは違う」ですね。私も好きです。(^^;
次巻はまだかなぁ・・・。

8. Epion【Selena】 2001/03/25(Sun) 17:07:37
そうそう,しかもえてして倍南の玄人ぶりを見せつける舞台がとてつもなくどうでもいいことだったりするところがさらにおかしくて.(笑)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1706