どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1702


[1702] 悪いことはできないものですね。
2001/03/24(Sat) 04:30:14
京見峠#27 さん (192.50.8.35)
Web: http://www.yomiuri.co.jp/04/20010322ic18.htm
 ま、額が額ですから、当然でしょうね。


1. U−BAY 2001/03/24(Sat) 08:25:46
MS−DOS3.3で、タスクスワップを行うVirtualDosをつくったとこっすね。

>コンピューターソフト開発会社「翼システム」(東京都江東区)
"任意"の騒動ででてきた会社の親会社が確かこんな名前ですね。

3. かげまる 2001/03/24(Sat) 14:28:46
なぜ翼を使わないんだ・・??

4. ペンチアム 2001/03/24(Sat) 16:15:22
> "任意"の騒動ででてきた会社の親会社
1ヶ月前だったら山のようにレスが付いたんでしょうがね。
今はベクトルが先行者一直線…(仕事しろって

5. Pico_Chan 2001/03/24(Sat) 17:48:49
やっぱり893だったんですね。まともな感じじゃなかったもの。
うさんくさい連中が多いですからね、ソフト業界は。

6. sagiyama 2001/03/24(Sat) 19:30:20
>なぜ翼を使わないんだ・・??
あの派手なCMの証券会社も行き詰まって大リストラ中とのこと。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1702